相変わらずの超多忙ぶり。。
6月はほぼ予定が埋まりつつあります。。7月もかなりな感じ。。
一人なので、やれることは限られてるんですよね。。妥協はしたくないし。。
自分が今やれることはやる。。今月も休みなしかなぁ。。いいんですそれで(笑)
好きでやってるし、アテにされるって嬉しいことですから。。
なので、ALWAYS TRGの下見は行けそうにないかな。。空想でルート設定かと。。
さて、オーナーさんはいい加減気になってるであろうエンジン作業。。
M2 1001なんですが。。エンジンO/Hは私自身も初めてです。。
しかも。。現在1001は3台入庫中。。(笑)これは奇跡だ。。ヽ(*´∀`)ノ
さぁエンジンあけましょうか。。
オイル管理は(;´Д`)スバラスィ。。10万キロオーバーとは思えないピカピカブリ。。
01なので。。ヘッドは当然加工済み。。
INポートは、ハイオク使用もあってか当然ピカピカ。。
ただオイル漏れはそれなり。。
クーラントも漏れたような痕跡が。。
ヘッドは。。
きっちりスキッシュラインは合わせてあり。。B6としては加工も含め良いですね。。
さすがと言ったところか。。ヘッドは洗浄のみでいけるかな。。
ただ。。4番が気になる。。燃焼室のINバルブ側がウエッティ。。シールかな?
ピストントップも4番のみうっすら湿ってる。。う~ん。。
どうするか。。オーナーさんと相談ですね。。
水回りボルトはほとんどダメでした。。まあ当然といえば当然です。。
今週は3台の01を回しつつ。。他にもウサギちゃんのメンテや、ハイパワーFF車のアライメント、他急遽パンクのためのタイヤ交換など。。モリモリしすぎです。。
コツコツやっていきます~。。