先週末もバタバタ感否めず。。年度末は嫌いです。。
続NA8。。
どぶ漬け洗浄して、バルブ類をバラし、更に落ちきれないカーボンを地道に落とす。。
燃焼室の状態はNA8BPとしてはかなり良いほうだと思います。。ヘッドだけで言えば当たりかな。。
ポートの鋳肌も酷くないし。。加工処理部分は相変わらずですけど(笑)。。
燃焼室はサラッとで、ポートは攻め気味で処理しますかね。。オーナーさんには、どうするかは任されてるので。。
HLAがほぼダメっぽい(180000kmオーバーだから当たり前ですが)ので、ラッシュロック&256カムでいきたいところだけど、他に回す予算もあるし。。
どこかで妥協が必要。。考えます。。
金曜日午後常連さん来店。。土曜日作業の予定でしたが、雪の予報だったので急遽変更。。
元とったべ(笑)。。絶妙の残0.5mm。。凄すぎます(*´∀`*)。。
プロミューBスペックから、HC-CSへ。。コレでサーキットもOKですね。。エコタイヤで走りましょう!(笑)
土曜日は悪天候の中、常連さんとその紹介で新規のお客さんが。。
RFで既に各部手は入れてある様子。。RFいいなぁO(≧▽≦)O。。
いろいろと話し合い、作業の内容を決めました。。今年もポツポツと新しい出会いがあります。。
今後が楽しみです。。
HC-CSはすべてにおいて2ランクぐらい上の性能ですね。 下りのブレーキングが楽でした。 コントロール性はやっぱり良いですねー