(^-^)/はい5月突入です!
ちょっと疲れが見え隠れしてる我がカラダ。。
ムチを打って、次へ。。
4月上旬に、緊急入庫するも。。
作業予定でいっぱいな上、オーナーさんも基本的にサーキットカーで、普段のアシはあり全くもって急ぎませんとのことで。。
ようやく着手。。
当店唯一のターボ仕様のロド。。<ちなみに当店での作業ではありません。。
S14タービン&Vプロセッティングとのこと。。
ココに移設してるのは初めて見ました。。
ラジエターとのクリアランスがギリギリなので、ラジエター交換時は微調整が必要でしょうね。。
純正ラジエターは既にいつパンクしてもおかしくない感じですし。。
バンパー交換して、風を当てたいところですね。。もったいない気がします。。
57DR。。サイズ的に8J+28かな?
ナカナカいいですねぇ。。次は黒系ホイール狙ってるんでアリかな~。。
B6お約束のオイル漏れ。。
カムオイルシールからも漏れが。。
この車両、ベースエンジンがNB6なんです。。
前回入庫がエンジンブローでの、中古エンジンへ載せ換えだったので、今回の仕様に合わせて、またエンジン載せ換えしたということ。。
結構お金かかったんじゃないかと。。
オイル管理は良好だったようで、状態よし!
ピストントップも、驚く程のキレイさ。。回してるからもあるんでしょうね。。
左側の4番が、他と比べると全体的に黒いのは、やはり熱的に辛いからなのでしょう。。
現在このヘッドは、入浴中です。。綺麗になって頂きましょう。。
今日はコレを洗浄して終わりかな。。
明日は休むつもり。。でも、天気悪いんですよね~(*´д`;)…
おとなしくしてろってことか?<いや性格的に無理。。(笑)あてもない旅かも。。
とか言っといて、結局ツナギ着て、店にいそうな。。(^^; 気もしなくもない。。(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます