仕事はしてます。。今週前半はほぼつきっきり状態。。<クイックサービスは数件ありましたけど。。
デチューンしたいと。。もっと気軽に乗れるように。。とのオーナーからの要望。。
依頼は多数で。。
まずはロールバー外しから。。ボルト穴埋め防水処理して。。リヤパッケージトレイマットも。。新品に。。<ロールバーつけると必然的に穴あけカットになりますんで。。まだ新品出たのにはビックリ!メーカー在庫最後でしたけど~。。
ロールバーついてたときはあまり目立たなかったサイドパネルの穴は。。とりあえず隠しておきました。。
なにげに開け閉めすることになった幌は。。そろそろですね。。<まぁこれはオーナーさんも考えていたようで。。
来春?にでもといったところでしょうか。。
サスキットも元の標準スプリングに交換。。<当然車高はあらためて調整。。
ブレーキのO/Hもあり。。
コレが思いのほかで。。<サーキット派は負担大きいですね。。特にNA6は熱キャパ的に辛い。。
右フロント。。汚れは当然ありますが。。シール溝にサビはあるものの。。特に問題なし。。
左は。。。Σ(゜д゜;)
嫌な予感。。
終了~。。
で、手持ちの中古キャリパーをO/Hして取り付け。。
リヤは右はフロント同様距離相応。。
しか~し、左は。。おわた。。
これまた手持ちのを。。結局左側前後は交換O/Hに。。
更にサーキット用マフラーから、ストリート用マフラーへ。。マフラーがGで動かないようにがっちり固定したら。。個体差で位置関係がずれたようで、触媒付近から排気漏れ。。結局もう一度外すハメに。。<ついてたガスケットが終わってたのですべて新品に交換で解決。。
まだまだ作業は続きます。。もう少し楽しめそうだ。。