2日前勢い余ってオハ32000形の4両セットを注文したのが到着しました。
買ってしまった経緯は別記事で話済みなのでそちらを見てね。
注文編はこちら
この商品は、C50が50周年記念で発売された関連で出たもので先に発売した
単品の再生産品の仕様違いをセットにしたものです。

今回買ったセットと前に買った単品の車両で、セット品の車両ナンバーが
旧形式の5ケタとなっています。

走行させました。 機関車はまだ買っていないのでとりあえずEF58
を使用してます。 しかも半室荷物車に挟まれた珍編成になってる。
車輪は、スポーク車輪になっているがオプション品として売ってる
車輪とは仕様が違うようです。
調べ直したら僕が買ったのは、旧型貨車・機関車用だったようで
通電未対応タイプでした。

客車側から撮った写真です。 カプラー交換がまだなので少しはみ出すけど
異様な光景ですな。
買ってよかったと思ってる。 これ切っ掛けに蒸気機関車デビュー確定ですよ。
何買おうか7月末の京都のカトーの店他行くのが楽しみです。
言い忘れていましたが先に買った単品物は、片端だけトミックスのTNカプラー
に交換しています。 ちなみにすべてTNカプラーに交換すると貫通幌の厚みの関係で
連結してくれない模様残念!!
買ってしまった経緯は別記事で話済みなのでそちらを見てね。
注文編はこちら
この商品は、C50が50周年記念で発売された関連で出たもので先に発売した
単品の再生産品の仕様違いをセットにしたものです。

今回買ったセットと前に買った単品の車両で、セット品の車両ナンバーが
旧形式の5ケタとなっています。

走行させました。 機関車はまだ買っていないのでとりあえずEF58
を使用してます。 しかも半室荷物車に挟まれた珍編成になってる。
車輪は、スポーク車輪になっているがオプション品として売ってる
車輪とは仕様が違うようです。
調べ直したら僕が買ったのは、旧型貨車・機関車用だったようで
通電未対応タイプでした。

客車側から撮った写真です。 カプラー交換がまだなので少しはみ出すけど
異様な光景ですな。
買ってよかったと思ってる。 これ切っ掛けに蒸気機関車デビュー確定ですよ。
何買おうか7月末の京都のカトーの店他行くのが楽しみです。
言い忘れていましたが先に買った単品物は、片端だけトミックスのTNカプラー
に交換しています。 ちなみにすべてTNカプラーに交換すると貫通幌の厚みの関係で
連結してくれない模様残念!!