これは、2014年6月20日金曜日「朝日新聞」(朝刊)の広告特集。
ダイハツ・新型コペンがデビューしたんですよね。
どれどれ…。
開けてみる。



この広告企画「パノラマ広告」は、朝日新聞の関東・大阪エリア限定だったそうです。
当然、四国の古太郎が見るはずがありません…。
ところが!!!

四国・愛媛のダイハツさんは、古太郎にダイレクトメールでこれを送ってくださったのです。
「ダイハツのフラッグシップとなるCOPEN。…(略)…新聞紙面内でご案内したかったのですが、朝日新聞朝刊関東・大阪エリア限定となっておりますので実物をCOPENユーザーの皆様とターボ車ユーザーの皆様へ郵便にてお届けさせていただきました。」
ありがとうございました!
COPENユーザーになれるかどうかは別として、ダイハツさんの粋な計らいには心が躍ってます。
