さんざん悩んだ末に、SRX-1号車をNS2仕様にしたいと思う。NS2では17インチのSRXよりも高回転型の16インチの方が速いと聞くのと、今後メインライダー(というか持ち主)になるカッキンが16インチ好き(スペンサー好き?)だからだ。
もちろん春に出場予定の鈴鹿・ルーツではNS2クラスのレースは無いわけで、出場しても圧倒的に不利だろう。しか~し。街乗り兼用マシンで、しかも練習時間の全くないカッキンは、変に改造しても逆に慣れが必要だったり、メンタルの部分でもよく無いのでは?と考えた。それにTIでのNS2クラスへの参戦がメインだしね。というわけで春まで時間も無いのだが、そろそろいじりはじめようと思う(正月からほとんど休みがなかったのだよ)。さて、手元にRS125のシングルシートと33φのセパハンがあるし、スーパートラップもある。タイヤは16インチが少なくなってきているのでチョイス幅がないだろう。限られた予算の中でコツコツと進めていくとするか。
もちろん春に出場予定の鈴鹿・ルーツではNS2クラスのレースは無いわけで、出場しても圧倒的に不利だろう。しか~し。街乗り兼用マシンで、しかも練習時間の全くないカッキンは、変に改造しても逆に慣れが必要だったり、メンタルの部分でもよく無いのでは?と考えた。それにTIでのNS2クラスへの参戦がメインだしね。というわけで春まで時間も無いのだが、そろそろいじりはじめようと思う(正月からほとんど休みがなかったのだよ)。さて、手元にRS125のシングルシートと33φのセパハンがあるし、スーパートラップもある。タイヤは16インチが少なくなってきているのでチョイス幅がないだろう。限られた予算の中でコツコツと進めていくとするか。