6月にツインリンクもてぎと鈴鹿サーキットランドが合併して「モビリティランド」となるそうです。う~む、これは草レースエントラントにとってこれは喜ばしいことですね。たとえば今までのような別運営ではなく、レギュレーションの統一による両サーキットでのミニバイク耐久選手権シリーズとかが開催されれば楽しいでしょう?もちろんミニバイクだけでなく、鈴鹿でも“もて耐”のようなレースをやって欲しいと思っているライダーが多いと思いますよ。
さあ、いよいよ鈴鹿Mini-Moto4時間耐久のインフォメーションが始まりました。→http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/race/mini-moto/index.html
今年は是非エントリーしたいなと考えています。NSF100も正式に発売開始されたことで盛り上がること必死でしょうね。
最近、ホンダのバイク関係は規模が小さいながらパワフルだと思いませんか?もちろんレプリカブームの時みたいなムードではないけれど....このサーキット経営の合併で日本のレース界が盛り上がればと思います。
さあ、いよいよ鈴鹿Mini-Moto4時間耐久のインフォメーションが始まりました。→http://www.suzukacircuit.co.jp/ms/race/mini-moto/index.html
今年は是非エントリーしたいなと考えています。NSF100も正式に発売開始されたことで盛り上がること必死でしょうね。
最近、ホンダのバイク関係は規模が小さいながらパワフルだと思いませんか?もちろんレプリカブームの時みたいなムードではないけれど....このサーキット経営の合併で日本のレース界が盛り上がればと思います。