先週買った雑誌ですが、他のかたのブログでも話題になっているように、カーグラがいーんです。
表紙はアストン。
モデラーにも満足出来る内容で、何より写真と文章が素晴らしい。
このあたりはタミヤの参考になりそうです。
ネットの画像で細かいところが見えないのでストレスがありますね。
激しく作りたい、クライマックス/ヒロのDB4GTザガート。2番で作りたいなあ。
小林彰太郎先生が持っていらした頃の回顧録です。
ああ、TZ2。ヒロでこいつも作りたいなあ。
愛らしいTZ1。昔EXで作ったやつがありますが、このエンジンルームはいいなあ。
ピニンもミュージアムを公開したようです。大矢さん、大活躍です。
カーグラ、評判がいいのか本屋でもなくなりやすいです。
早めに本屋さんへGO!
とても満足出来る本ですよ。
昨日のフジミの試作品をエレールと比べてみてはっきりしました。
これはエレールのライトをいじったものですね。ボディラインは一緒です。
サイドの見切り線やスリットの表情もそっくり。エレールをちょっと改造して問屋さん用の試作品を作ったんですね。タイヤとホイールも変えてるみたいです。
エレールもちょっといじるとかっこ良くなる、と言うお話でした。
表紙はアストン。
モデラーにも満足出来る内容で、何より写真と文章が素晴らしい。
このあたりはタミヤの参考になりそうです。
ネットの画像で細かいところが見えないのでストレスがありますね。
激しく作りたい、クライマックス/ヒロのDB4GTザガート。2番で作りたいなあ。
小林彰太郎先生が持っていらした頃の回顧録です。
ああ、TZ2。ヒロでこいつも作りたいなあ。
愛らしいTZ1。昔EXで作ったやつがありますが、このエンジンルームはいいなあ。
ピニンもミュージアムを公開したようです。大矢さん、大活躍です。
カーグラ、評判がいいのか本屋でもなくなりやすいです。
早めに本屋さんへGO!
とても満足出来る本ですよ。
昨日のフジミの試作品をエレールと比べてみてはっきりしました。
これはエレールのライトをいじったものですね。ボディラインは一緒です。
サイドの見切り線やスリットの表情もそっくり。エレールをちょっと改造して問屋さん用の試作品を作ったんですね。タイヤとホイールも変えてるみたいです。
エレールもちょっといじるとかっこ良くなる、と言うお話でした。