毎週末にゴルフで散歩するのを楽しみにしております。
高すぎず低すぎない着座位置、程よい頭上空間、それでいて広いグラスエリア。
何時間でも走れそうな腰痛持ちに優しいシート。
手にしっかりとしっとりとなじむ本革ステアリング。しかもカーブで切り込んだときの手ごたえは重すぎず軽すぎず、イメージ通りのラインを正確に通過してくれます。
アクセルを踏めばどの速度域からでも軽々と加速し、俊足な走りが楽しめる1.4ターボエンジンと段継ぎのない変速をしてくれるDSG。
走行中のエンジン音は軽減され、加速するときの音が軽やかになり、車格がワンランク上のクルマのようになりました。
今年の連休は市街地走行も含めた東京~大阪間の実燃費は19キロ/Lオーバーを記録しました。
ゴルフ6CLはすべての機能が高次元でバランスされたドライバーに優しいジェントルカーだと思います。
ということで、本日も楽しい週末を過ごしました。
高すぎず低すぎない着座位置、程よい頭上空間、それでいて広いグラスエリア。
何時間でも走れそうな腰痛持ちに優しいシート。
手にしっかりとしっとりとなじむ本革ステアリング。しかもカーブで切り込んだときの手ごたえは重すぎず軽すぎず、イメージ通りのラインを正確に通過してくれます。
アクセルを踏めばどの速度域からでも軽々と加速し、俊足な走りが楽しめる1.4ターボエンジンと段継ぎのない変速をしてくれるDSG。
走行中のエンジン音は軽減され、加速するときの音が軽やかになり、車格がワンランク上のクルマのようになりました。
今年の連休は市街地走行も含めた東京~大阪間の実燃費は19キロ/Lオーバーを記録しました。
ゴルフ6CLはすべての機能が高次元でバランスされたドライバーに優しいジェントルカーだと思います。
ということで、本日も楽しい週末を過ごしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)