空気圧警告灯が点灯しました。
タイヤを目視し点検しましたが、異常なしです。
かなり以前にも点灯した記憶があります。空気圧のかなり微細な異常を感知するようです。
メニューを操作し警告灯を削除しましたが、間隔あけずに点灯するようでしたら、本物の異常です。
その場合はディーラーさんに点検してもらうことにしましょう。
空気圧警告灯が点灯しました。
タイヤを目視し点検しましたが、異常なしです。
かなり以前にも点灯した記憶があります。空気圧のかなり微細な異常を感知するようです。
メニューを操作し警告灯を削除しましたが、間隔あけずに点灯するようでしたら、本物の異常です。
その場合はディーラーさんに点検してもらうことにしましょう。
昨日に続き登山しました。山は霧模様でした。
登山口から、いざ登ります。
途中、大きな岩が現れました。
あの弁慶でさえ、恐れた岩だそうです。
岩が落ちないよう、恐る恐る通過します。
今日は涼しい一日でした。
猛暑が続いていますが、愛妻に(無理やり)誘われて愛娘と3人で山登りです。
まずは安全祈願をしました。
山の中は比較的涼しいのですが、それでも汗だくだくで休憩が必要です。
頂上でオニヤンマが出迎えてくれました。
お暑うございます。ゴルフオールトラックに試乗しました。
外観はやや違いますが、シートに座るとそのまんまゴルフです。
ゴルフ7HLより進化しているところ。
1.プッシュスタート
2.メーターの真ん中がカラー化
3.低速トルクがパワーアップ
4.エンジン再スター時のショックが極小
要改善箇所
1.4駆ゆえ駆動系の音がする
2.足回りが若干硬い
番外編. 着座位置がが若干高い
仕上がりはGood!です。
2005年7月、ゴルフ5に乗り始め、ゴルフ6ゴルフ7に乗り継ぎ、10年で通算15万キロを走破しました。
パワフルで静かなエンジン、シームレスなシフトチェンジ、高いボディ剛性、しなやかなサスペンション、正確なハンドリング、広々とした車内、見晴らしよい着座位置、機能的な計器類、ガッシリとしたシート、省燃費・・・ゴルフ乗りしかわからないのが惜しいですね。
我がブログも10周年です・・・。