ゴルフGLiがついにTSIComfortlineに変身しました。
トルクフルなTSIエンジンとクイックなDSGが剛にして柔のサスペンションに乗り、ゴルフの親父仕様(ちょっと贅沢なファミリー仕様とも言えますが・・・)の登場です。
でも2リッターエンジンに6速ATの旧型でも余裕あるパワーになめらかな加速、正確なハンドリングにしなやかな乗り心地と経済的な燃費など、これ以上望めないくらい良くできていると思います。
なので、これからも我がGLiに乗り続けるつもりです。
トルクフルなTSIエンジンとクイックなDSGが剛にして柔のサスペンションに乗り、ゴルフの親父仕様(ちょっと贅沢なファミリー仕様とも言えますが・・・)の登場です。
でも2リッターエンジンに6速ATの旧型でも余裕あるパワーになめらかな加速、正確なハンドリングにしなやかな乗り心地と経済的な燃費など、これ以上望めないくらい良くできていると思います。
なので、これからも我がGLiに乗り続けるつもりです。
