ゴルフ7ハイラインに乗り始めて3年4か月。
5万キロに到達しました。
前車ゴルフ6CLでは2年8か月で到達しました。
ここ1年半は腰痛で走行距離に大幅ブレーキがかかりました・・。
ゴルフ7ハイラインに乗り始めて3年4か月。
5万キロに到達しました。
前車ゴルフ6CLでは2年8か月で到達しました。
ここ1年半は腰痛で走行距離に大幅ブレーキがかかりました・・。
携帯のOSをアップデートしました。
親父携帯と愛(鬼)妻携帯の2台を同時に開始したところ・・・、携帯の外装色が違うと画面の色も違う?
芸が細かいですね。
久しぶりに長距離遠征に行きました。
今日の目的はお墓参りです。腰痛で寝込んで以来2年ぶりでした。
往復400キロ走行しましたが、ゴルフは絶好調でした。
新型ポロはゴルフ4の後継と言っても過言ではありません。
ゴルフ4GTI 長4155 幅1735 高1455 軸距2515 150ps 210Nm 重1280㎏
ポロ新型GT 長4053 幅1751 高1446 軸距2564 150ps 250Nm 重1170Kg
※新型ポロの出力は現行ポロGT(1.4ターボ)数値から推計、車重は最大70キロ減少の記事から現行比30キロ減で推計。
ゴルフは大きすぎるが、ポロでは小さいし・・・、のようなゴルフ乗りは新型ポロが有力候補になりますね。
格安携帯を使い始めて1週間たちました。
ゴルフのナビで電話設定してみると・・・。
なんと、ハンズフリーで電話ができるようになりました。
これまで、ステアリングの電話マークは単なるデザインと思っていました。
こんなに便利な機能なのに・・・。
新型ポロが発表されましたが、なんとゴルフ4に匹敵するサイズだとか。
であれば、新型ポロはゴルフ4の後継車と言っても過言ではないかも・・・。
どのようなクルマに仕上がっているのか楽しみです。
愛(鬼)妻が持っていた大手通信会社のスマホ1台止めて、格安携帯2台に乗り換えました。
追加の1台は親父の初スマホですが、2台体制でも、おつりが来るほどコストダウンできました。
ついでに固定電話2台を1台体制にしました。
かかりすぎていた我が家の通信料をようやく見直すことができました。
格安携帯会社様、御礼申し上げます。