2005年7月、ゴルフ5に乗り始め、ゴルフ6ゴルフ7に乗り継ぎ、10年で通算15万キロを走破しました。
パワフルで静かなエンジン、シームレスなシフトチェンジ、高いボディ剛性、しなやかなサスペンション、正確なハンドリング、広々とした車内、見晴らしよい着座位置、機能的な計器類、ガッシリとしたシート、省燃費・・・ゴルフ乗りしかわからないのが惜しいですね。
我がブログも10周年です・・・。
2005年7月、ゴルフ5に乗り始め、ゴルフ6ゴルフ7に乗り継ぎ、10年で通算15万キロを走破しました。
パワフルで静かなエンジン、シームレスなシフトチェンジ、高いボディ剛性、しなやかなサスペンション、正確なハンドリング、広々とした車内、見晴らしよい着座位置、機能的な計器類、ガッシリとしたシート、省燃費・・・ゴルフ乗りしかわからないのが惜しいですね。
我がブログも10周年です・・・。