T5 編成から1時間遅れて JR 東海所属の T4 編成が後を追います。
先ほどの T5 編成は 48,000円/人というツアー形式でしたが、こちらの T4 編成は「お客様ご招待」形式で実施されてるようです。
一足早く来年 1月で検測走行を終了する予定の T4 の過ぎ去る後ろ姿を環八の永富橋から捕えました。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
T5 編成から1時間遅れて JR 東海所属の T4 編成が後を追います。
先ほどの T5 編成は 48,000円/人というツアー形式でしたが、こちらの T4 編成は「お客様ご招待」形式で実施されてるようです。
一足早く来年 1月で検測走行を終了する予定の T4 の過ぎ去る後ろ姿を環八の永富橋から捕えました。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
10月12日は東海道新幹線開業60周年企画 でドクターイエローの体験乗車イベントが実施されるということで自宅の近場で撮影。
通過予定時刻の 30分ほど前に出向きましたが、土曜日の昼下がりということで大勢のギャラリーで賑わってました。
まずは JR 東海主催のイベントで走る T5 編成(JR 西日本所属)から。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
五十嵐さんやスタッフの方々に挨拶した後展望デッキへ。
遅れていた沖縄・那覇行きの BC531 が離陸するところでした。
デッキのガラスは厚みがあるので斜め方向のラインアップの画は使い物にならずテイクオフ・ローリングする姿を。
ぐんぐん加速して。
正面を勢いよく通過します。
コントロールタワーをバックにようやくノーズギアが上がります。
エアボーンの瞬間には木立の向こうへ。
これにて秋のヒコーキ・イベント第1弾は終了。
渋滞を避けるために寄り道せずに帰路につきました。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^