(GARYFISHER COBIA)
無職になってから自転車に乗る機会が増えました。
30年ぶりにサイクリングにも行ったし、近場の移動や職安通いに活躍
しまくりです。
昔と比べて体力は落ちてるだろうが特に実感は無い。
昨日は小別沢と大倉山を回ってきたがどうということは無かった。
クマの問題が無ければ手稲山登山ツーリングにも行く気満々である。
そこでだ・・・
新しい自転車が欲しくなったわけです、いかんせん20年以上前のものだしね。
最近のは軽量で走りも軽快だと思うのよ。
スピードが出るロード系がいいかとも思ったがオフの魅力は捨てがたい、
かといって競技をするつもりは無いのでフルサス車は必要ない。
となるとハードテールあたりが無難だと思うのだ、それが上の画像の奴です。
定価は130,000円だったかな、レベル的にこれくらいが下限だと思ってます、
今乗ってる50,000円と同レベルなら買い替えの意味が無いからね。
だけども・・・
無職の人間がこんなものを買うのはさすがに気が引ける。
職につくまでのお預けですかねぇ・・・やっぱり。
無職になってから自転車に乗る機会が増えました。
30年ぶりにサイクリングにも行ったし、近場の移動や職安通いに活躍
しまくりです。
昔と比べて体力は落ちてるだろうが特に実感は無い。
昨日は小別沢と大倉山を回ってきたがどうということは無かった。
クマの問題が無ければ手稲山登山ツーリングにも行く気満々である。
そこでだ・・・
新しい自転車が欲しくなったわけです、いかんせん20年以上前のものだしね。
最近のは軽量で走りも軽快だと思うのよ。
スピードが出るロード系がいいかとも思ったがオフの魅力は捨てがたい、
かといって競技をするつもりは無いのでフルサス車は必要ない。
となるとハードテールあたりが無難だと思うのだ、それが上の画像の奴です。
定価は130,000円だったかな、レベル的にこれくらいが下限だと思ってます、
今乗ってる50,000円と同レベルなら買い替えの意味が無いからね。
だけども・・・
無職の人間がこんなものを買うのはさすがに気が引ける。
職につくまでのお預けですかねぇ・・・やっぱり。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます