昨日のブログネタで、自動車の『サイクルキャリア』の話題を出した。
今日、そのアドバイスをもとに早速買いに行ったのだが…。
結局、ルーフトップ型は買わず、背面キャリア。
『TERZO Light Cycle Carrier』
立体駐車場の高さや積載時の労力を考えた時に、ルーフトップはどうなのか?
それと、ジェットバックを装着している都合、1台分しかスペースがない。
それを解決してくれたのがこいつだった。
おいらの『Gary Fisher Piranha』と次女の『GIANT MTX240』を積んでみる。
横から見るとこんな感じ。
で、実際に走ってみる。
後ろがちょっと見難いが、特に問題なし。
運転中も快適…でも周りの視線が気になる。
『自転車積んでるぅ~!』
という感じで、みんなが見る…ちょっと恥ずかしい。
でも、これでフィールドがさらに広がったかな?
満足!
今日、そのアドバイスをもとに早速買いに行ったのだが…。
結局、ルーフトップ型は買わず、背面キャリア。
『TERZO Light Cycle Carrier』
立体駐車場の高さや積載時の労力を考えた時に、ルーフトップはどうなのか?
それと、ジェットバックを装着している都合、1台分しかスペースがない。
それを解決してくれたのがこいつだった。
おいらの『Gary Fisher Piranha』と次女の『GIANT MTX240』を積んでみる。
横から見るとこんな感じ。
で、実際に走ってみる。
後ろがちょっと見難いが、特に問題なし。
運転中も快適…でも周りの視線が気になる。
『自転車積んでるぅ~!』
という感じで、みんなが見る…ちょっと恥ずかしい。
でも、これでフィールドがさらに広がったかな?
満足!