先日交換したOFFタイヤの皮を剥くため、近場の山へ登ってきました。
ほんの40Kmほどの行程だけど、舗装路、砂利道、ガレ道、土道とバラエティーにに富んだルートです。
〔以下、3部山のD605との比較〕
舗装路では左右に継ぎ目を乗り越えるときに若干挙動が不安定になります。倒しこみには非常に素直に反応します。
砂利道では駆動力が地面に良く伝わる印象です。ハンドルの安定感も増したでしょうか。
土道でのグリップは向上しました。ただ、サイドのブロックパターンが画一的なため横に傾斜した路面ではずり落ちるかも。
ガレ道は距離が短かったので特に変化は見られませんでした。
〔おまけ〕
標高800mからの眺望は真夏にもかかわらず澄み切っていました。

ほんの40Kmほどの行程だけど、舗装路、砂利道、ガレ道、土道とバラエティーにに富んだルートです。
〔以下、3部山のD605との比較〕
舗装路では左右に継ぎ目を乗り越えるときに若干挙動が不安定になります。倒しこみには非常に素直に反応します。
砂利道では駆動力が地面に良く伝わる印象です。ハンドルの安定感も増したでしょうか。
土道でのグリップは向上しました。ただ、サイドのブロックパターンが画一的なため横に傾斜した路面ではずり落ちるかも。
ガレ道は距離が短かったので特に変化は見られませんでした。
〔おまけ〕
標高800mからの眺望は真夏にもかかわらず澄み切っていました。
