NC700シリーズがモデルチャンジして、NC750シリーズになりましたよ。
http://www.honda.co.jp/news/2014/2140114-nc750x.html?from=HMNt20140124
フィットのエンジンを半分に切っただけの、お安いエンジンがあまりにも安かったので、二軸バランサーに替えました。ついでに燃費計もつけました、と。
これでNC750Xに19インチモデルがあれば買いなんだが…
(トランザルプは輸入車なので部品供給が心配なンよ)
ついでに訃報ですが、新しい太陽電池の雄、インジウムを使っていやいや~ん、なホンダソルテックは解散が決まりました。車だけじゃなくて燃料というか動力源の生産も目指したわけですが、市場に「いらん」と言われた模様です。
http://www.honda.co.jp/news/2013/c131030d.html
http://www.honda.co.jp/news/2014/2140114-nc750x.html?from=HMNt20140124
フィットのエンジンを半分に切っただけの、お安いエンジンがあまりにも安かったので、二軸バランサーに替えました。ついでに燃費計もつけました、と。
これでNC750Xに19インチモデルがあれば買いなんだが…
(トランザルプは輸入車なので部品供給が心配なンよ)
ついでに訃報ですが、新しい太陽電池の雄、インジウムを使っていやいや~ん、なホンダソルテックは解散が決まりました。車だけじゃなくて燃料というか動力源の生産も目指したわけですが、市場に「いらん」と言われた模様です。
http://www.honda.co.jp/news/2013/c131030d.html