行き:257.4km
給油:10.29L
燃費:25.0km/L
どうやら朝の「三国峠・気温7℃・凍結ちうい」看板によるビビリミッターと下り坂におけるエンジンブレーキによるエナジーの回生が上手く働いたようだ。
WiMAXを出掛けに飲んだのだが、すでに昨日からズブズブのネガチブモードに入っていたので、昼の分を早めに飲むベッキーだったようだ。そうしていれば胃が裏返って水洗いしたいような、不思議な衝動に駆られる事もなかっただろう。
半年近く遠出していなかった事にょる不安感。凍ってたら転けて死ぬ的な過剰な「自己脅迫」。
これらを解消するには15℃程度の気温とワイパックスが効果的だ。そして肉体のこわばりには温泉だ。
一方人間は
発泡酒:750ml×3
350ml×2
上球:350ml
と3Lは飲んだかな?しかし二日酔いも胃もたれも無いのはアッラーの思し召しである。
イムシャラー!
帰り道の燃費は今のところ14.8KM以上ということしか判っていない。
給油:10.29L
燃費:25.0km/L
どうやら朝の「三国峠・気温7℃・凍結ちうい」看板によるビビリミッターと下り坂におけるエンジンブレーキによるエナジーの回生が上手く働いたようだ。
WiMAXを出掛けに飲んだのだが、すでに昨日からズブズブのネガチブモードに入っていたので、昼の分を早めに飲むベッキーだったようだ。そうしていれば胃が裏返って水洗いしたいような、不思議な衝動に駆られる事もなかっただろう。
半年近く遠出していなかった事にょる不安感。凍ってたら転けて死ぬ的な過剰な「自己脅迫」。
これらを解消するには15℃程度の気温とワイパックスが効果的だ。そして肉体のこわばりには温泉だ。
一方人間は
発泡酒:750ml×3
350ml×2
上球:350ml
と3Lは飲んだかな?しかし二日酔いも胃もたれも無いのはアッラーの思し召しである。
イムシャラー!
帰り道の燃費は今のところ14.8KM以上ということしか判っていない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます