KLX250・Dトラッカー Xのリコール (2008年6月12日届出)
『かじ取り装置において、ハンドルバーに組み付けられたグリップ(滑り止め付の握り手)の接着が不適切なものがある。そのため、当該グリップがハンドルバーから抜け、最悪の場合、バランスを失い転倒するおそれがある。』
ハンドルグリップの接着不良でリコールです。
新品交換と点検を実施します。
KLX250 LX250S-A00075 ~ LX250S-A00455 315台
Dトラッカー X LX250V-A00035 ~ LX250V-A00624 566台
KLXとDトラはフレームナンバーが独立してるんですね。
双方併せて1,100台以上出ているようです。いやいや、もっと悲惨な販売状況だったらどうしようかと思ってました。
XR230/Mに比べると倍は出てるんじゃないでしょうか?
『かじ取り装置において、ハンドルバーに組み付けられたグリップ(滑り止め付の握り手)の接着が不適切なものがある。そのため、当該グリップがハンドルバーから抜け、最悪の場合、バランスを失い転倒するおそれがある。』
ハンドルグリップの接着不良でリコールです。
新品交換と点検を実施します。
KLX250 LX250S-A00075 ~ LX250S-A00455 315台
Dトラッカー X LX250V-A00035 ~ LX250V-A00624 566台
KLXとDトラはフレームナンバーが独立してるんですね。
双方併せて1,100台以上出ているようです。いやいや、もっと悲惨な販売状況だったらどうしようかと思ってました。
XR230/Mに比べると倍は出てるんじゃないでしょうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます