本川越ペッペッペッが出来て19周忌らすい。20回忌と言うべきか?
1990年に出来たとして、現在バスの折り返しに使っている敷地にあった引き込み線を棄てて、つまり北方への延伸を諦めて20年。
諦めたら駅前通りを倍幅にする工事が進んだんだぬ。電線地中埋設位で止めとけば良いのに。
風情ある老舗がお取り潰しですよ。
蔵造りだけ護れば、景観の一般化、抽象化を進めても良いのかね?
可換な景色で特殊な、つまり川越的な物を無くす事には大いなる疑問が湧いてくる。
資金的にも川越環状線を先ず進めて、それでも渋滞緩和に不足なら拡幅するとか。
山車の為なら電線を埋めるだけでかなり効果はあるだろう。
!あ、景気対策の公共事業???
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)

1990年に出来たとして、現在バスの折り返しに使っている敷地にあった引き込み線を棄てて、つまり北方への延伸を諦めて20年。
諦めたら駅前通りを倍幅にする工事が進んだんだぬ。電線地中埋設位で止めとけば良いのに。
風情ある老舗がお取り潰しですよ。
蔵造りだけ護れば、景観の一般化、抽象化を進めても良いのかね?
可換な景色で特殊な、つまり川越的な物を無くす事には大いなる疑問が湧いてくる。
資金的にも川越環状線を先ず進めて、それでも渋滞緩和に不足なら拡幅するとか。
山車の為なら電線を埋めるだけでかなり効果はあるだろう。
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