ヤマハ:なかなか作りが凝ってますが、懲りすぎているので低スペックなPCでは辛いでしょう。
ホンダ:プレスデイも始まったというのにまだ隠し球があるようです。CB223Sについては詳細な画像がでていますが、スペックについては依然不明です。セル付き、5Speed、キャブ仕様としかわかっていません。
スズキ:Gemmaという懐かしい名前のスクーター?が新たに加わったコンセプトモデル。スクーター形式でもフロアトンネルを儲けて、収納などに使っていますね。250ccということで新型スクーターとして発売予定なのかも。MAXAMの対抗馬的モデル??
また技術展示では三次元カム式エンジンが目を惹く。
ミラーサイクルからオットーサイクルまで、バルブタイミング、リフト、作用角を可変するシステム。バルブから上だけの機構改善なので低コストに作れるという。
燃費20%、パワー最大6%程度の向上が期待出来るという。VVTやVTECなどと似ているが、スズキの独自色を打ち出している。
カワサキ:やる気無しです(笑)
KLX/D-Trackerの新型がでる事は間違いないようです。Ninja 250Rもでます。KLXは二灯式になるようで、異形マルチリフレクターに縦二灯になるか横二灯になるか、まだ公式発表はありません。
ホンダ:プレスデイも始まったというのにまだ隠し球があるようです。CB223Sについては詳細な画像がでていますが、スペックについては依然不明です。セル付き、5Speed、キャブ仕様としかわかっていません。
スズキ:Gemmaという懐かしい名前のスクーター?が新たに加わったコンセプトモデル。スクーター形式でもフロアトンネルを儲けて、収納などに使っていますね。250ccということで新型スクーターとして発売予定なのかも。MAXAMの対抗馬的モデル??
また技術展示では三次元カム式エンジンが目を惹く。
ミラーサイクルからオットーサイクルまで、バルブタイミング、リフト、作用角を可変するシステム。バルブから上だけの機構改善なので低コストに作れるという。
燃費20%、パワー最大6%程度の向上が期待出来るという。VVTやVTECなどと似ているが、スズキの独自色を打ち出している。
カワサキ:やる気無しです(笑)
KLX/D-Trackerの新型がでる事は間違いないようです。Ninja 250Rもでます。KLXは二灯式になるようで、異形マルチリフレクターに縦二灯になるか横二灯になるか、まだ公式発表はありません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます