今日のアプローチは
早朝から06/L (Bラン)だった
午後 14:00時頃から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/4a/d28348e8bcbc23bc5f4ae3a274e7dc01.jpg)
24/R にシフトした。
500mmで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/f6/53c89187b411f8e5ef1be908b41f509e.jpg)
チョットしんどいですわ
顔見知りの方々と
24/Lへ進入すればいいのになぁと談笑
pm 15:00 前に
24/L へアプローチやで・・・と 皆んなが移動
順光なのでチョットラッキー
私は、エントランスホール 屋上からです
望遠レンズが整列・・・・シャッター音
メインホール屋上にも・・・皆さん狙っています
其々
場所は好みですが・・・・今日は日曜日で多いです
pm 14:58 SFO➡︎KIX
ユナイテッド航空. ボーイング B 787-8. Dreamliner
N30913
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/3e/064f1421b5c119f97a3cc4f4fd127fc2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/da/0da45faf5d51b9f2be15572b01b2cef5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/f5/db920874dc3424e68611c3d12d20ae49.jpg)
pm 15:02. MFM➡︎KIX
厦門(マカオ)航空 エアバス A320-200
B-MCB
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/d2/415eea6880aaeeccfc0f8f2b17d800c4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b3/7ff22524ab5ba0dbb155ea6b1b4f28ff.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/19/4b7557199149813a520a52c3632b4825.jpg)
pm 15:04 HKG ➡︎KIX
キャセイパシフィック ボーイング 777-300
B-KQE
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/30/b9de2b2d82bcdcdf4029619ade460bd5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ee/68b7051a10752b48282d92cde5f6987a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/97/f68138f71a83913ab15d2d70739ce064.jpg)
✴︎メインホール屋上にも多くの人がカメラ📷
pm 15:31. TAE➡︎KIX. TAE=大邱(Daegu)
ティ–ウエイ航空. ボーイング 737-800
HL8070
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/df/91bc8da489d7776d7778b8c26faf60d6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/e7/b4df9f749efd9c4a28d68da138a6ebbb.jpg)
pm 15:31. TPE➡︎KIX
JAL ボーイング B 787-8. Dreamliner
JA 829J
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/df/b447485f00b9ee309af129871e155213.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d1/3c09ce43a10a4a24949ccbc13385da8e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/18/6023b202b2e3a184f9e7d16625059551.jpg)
5機 24/L にアプローチでした
やはり、24/L に進入は嬉しい。昔はもっと頻繁にあった気がする。
24/Lか24/Rかのアプローチ誘導は素人なのでよう判りませんが
淡路島上空から神戸沖に一列に進入し旋回着陸態勢となるけど
後続機との混み具合とかで振り分けるんかな??
今日は、多い方だった。
24/Rのアプローチ機を撮るには距離もあり、逆光気味の時は駄目だ
Pm17:04. スクートが24/R へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/1f/6e1d18805ea77ebb32aaed0338a642a7.jpg)
pm18:08 エミレーツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b0/cb7b489b4be752240a47a8e45132e3cd.jpg)
500mmで
神戸上空が青空だったら違うかもなあ
重たい雲が東へ流れていた
2017.7.2 関西空港 skyview にて
早朝から06/L (Bラン)だった
午後 14:00時頃から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/4a/d28348e8bcbc23bc5f4ae3a274e7dc01.jpg)
24/R にシフトした。
500mmで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/f6/53c89187b411f8e5ef1be908b41f509e.jpg)
チョットしんどいですわ
顔見知りの方々と
24/Lへ進入すればいいのになぁと談笑
pm 15:00 前に
24/L へアプローチやで・・・と 皆んなが移動
順光なのでチョットラッキー
私は、エントランスホール 屋上からです
望遠レンズが整列・・・・シャッター音
メインホール屋上にも・・・皆さん狙っています
其々
場所は好みですが・・・・今日は日曜日で多いです
pm 14:58 SFO➡︎KIX
ユナイテッド航空. ボーイング B 787-8. Dreamliner
N30913
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/3e/064f1421b5c119f97a3cc4f4fd127fc2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/da/0da45faf5d51b9f2be15572b01b2cef5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/f5/db920874dc3424e68611c3d12d20ae49.jpg)
pm 15:02. MFM➡︎KIX
厦門(マカオ)航空 エアバス A320-200
B-MCB
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/d2/415eea6880aaeeccfc0f8f2b17d800c4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b3/7ff22524ab5ba0dbb155ea6b1b4f28ff.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/19/4b7557199149813a520a52c3632b4825.jpg)
pm 15:04 HKG ➡︎KIX
キャセイパシフィック ボーイング 777-300
B-KQE
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/30/b9de2b2d82bcdcdf4029619ade460bd5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ee/68b7051a10752b48282d92cde5f6987a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/97/f68138f71a83913ab15d2d70739ce064.jpg)
✴︎メインホール屋上にも多くの人がカメラ📷
pm 15:31. TAE➡︎KIX. TAE=大邱(Daegu)
ティ–ウエイ航空. ボーイング 737-800
HL8070
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/df/91bc8da489d7776d7778b8c26faf60d6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/e7/b4df9f749efd9c4a28d68da138a6ebbb.jpg)
pm 15:31. TPE➡︎KIX
JAL ボーイング B 787-8. Dreamliner
JA 829J
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/df/b447485f00b9ee309af129871e155213.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/d1/3c09ce43a10a4a24949ccbc13385da8e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/18/6023b202b2e3a184f9e7d16625059551.jpg)
5機 24/L にアプローチでした
やはり、24/L に進入は嬉しい。昔はもっと頻繁にあった気がする。
24/Lか24/Rかのアプローチ誘導は素人なのでよう判りませんが
淡路島上空から神戸沖に一列に進入し旋回着陸態勢となるけど
後続機との混み具合とかで振り分けるんかな??
今日は、多い方だった。
24/Rのアプローチ機を撮るには距離もあり、逆光気味の時は駄目だ
Pm17:04. スクートが24/R へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/1f/6e1d18805ea77ebb32aaed0338a642a7.jpg)
pm18:08 エミレーツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b0/cb7b489b4be752240a47a8e45132e3cd.jpg)
500mmで
神戸上空が青空だったら違うかもなあ
重たい雲が東へ流れていた
2017.7.2 関西空港 skyview にて