今日のアプローチは
早朝から06/L (Bラン)だった
午後 14:00時頃から

24/R にシフトした。
500mmで

チョットしんどいですわ
顔見知りの方々と
24/Lへ進入すればいいのになぁと談笑
pm 15:00 前に
24/L へアプローチやで・・・と 皆んなが移動
順光なのでチョットラッキー
私は、エントランスホール 屋上からです
望遠レンズが整列・・・・シャッター音
メインホール屋上にも・・・皆さん狙っています
其々
場所は好みですが・・・・今日は日曜日で多いです
pm 14:58 SFO➡︎KIX
ユナイテッド航空. ボーイング B 787-8. Dreamliner
N30913



pm 15:02. MFM➡︎KIX
厦門(マカオ)航空 エアバス A320-200
B-MCB



pm 15:04 HKG ➡︎KIX
キャセイパシフィック ボーイング 777-300
B-KQE



✴︎メインホール屋上にも多くの人がカメラ📷
pm 15:31. TAE➡︎KIX. TAE=大邱(Daegu)
ティ–ウエイ航空. ボーイング 737-800
HL8070


pm 15:31. TPE➡︎KIX
JAL ボーイング B 787-8. Dreamliner
JA 829J



5機 24/L にアプローチでした
やはり、24/L に進入は嬉しい。昔はもっと頻繁にあった気がする。
24/Lか24/Rかのアプローチ誘導は素人なのでよう判りませんが
淡路島上空から神戸沖に一列に進入し旋回着陸態勢となるけど
後続機との混み具合とかで振り分けるんかな??
今日は、多い方だった。
24/Rのアプローチ機を撮るには距離もあり、逆光気味の時は駄目だ
Pm17:04. スクートが24/R へ

pm18:08 エミレーツ

500mmで
神戸上空が青空だったら違うかもなあ
重たい雲が東へ流れていた
2017.7.2 関西空港 skyview にて
早朝から06/L (Bラン)だった
午後 14:00時頃から

24/R にシフトした。
500mmで

チョットしんどいですわ
顔見知りの方々と
24/Lへ進入すればいいのになぁと談笑
pm 15:00 前に
24/L へアプローチやで・・・と 皆んなが移動
順光なのでチョットラッキー
私は、エントランスホール 屋上からです
望遠レンズが整列・・・・シャッター音
メインホール屋上にも・・・皆さん狙っています
其々
場所は好みですが・・・・今日は日曜日で多いです
pm 14:58 SFO➡︎KIX
ユナイテッド航空. ボーイング B 787-8. Dreamliner
N30913



pm 15:02. MFM➡︎KIX
厦門(マカオ)航空 エアバス A320-200
B-MCB



pm 15:04 HKG ➡︎KIX
キャセイパシフィック ボーイング 777-300
B-KQE



✴︎メインホール屋上にも多くの人がカメラ📷
pm 15:31. TAE➡︎KIX. TAE=大邱(Daegu)
ティ–ウエイ航空. ボーイング 737-800
HL8070


pm 15:31. TPE➡︎KIX
JAL ボーイング B 787-8. Dreamliner
JA 829J



5機 24/L にアプローチでした
やはり、24/L に進入は嬉しい。昔はもっと頻繁にあった気がする。
24/Lか24/Rかのアプローチ誘導は素人なのでよう判りませんが
淡路島上空から神戸沖に一列に進入し旋回着陸態勢となるけど
後続機との混み具合とかで振り分けるんかな??
今日は、多い方だった。
24/Rのアプローチ機を撮るには距離もあり、逆光気味の時は駄目だ
Pm17:04. スクートが24/R へ

pm18:08 エミレーツ

500mmで
神戸上空が青空だったら違うかもなあ
重たい雲が東へ流れていた
2017.7.2 関西空港 skyview にて