SRX再生の記録を順を追ってまとめてみました。
8月17日に車両を引き取りに行き、登録したのが9月3日ですので、完成まで半月以上の日時を費やしたことになります。
お盆過ぎの暑さでへとへとになりながら良くやったものだと自分でも感心します。
途中、手抜きもありましたが走れるまでに再生が出来たのもフレームの溶接などで協力していただいた方々がいなければ出来ませんでしたので、感謝しなければいけませんね。
充分に完成したとはいえない状況なので、これからもこのSRX250は部品交換などの記事でブログに登場すると思います。ご愛読宜しくお願いします。
SRX250再生記(その1ーフレームの違いに気付く)
SRX250再生記(その2-フレームにはエンジンと前輪だけを残すだけになりました)
SRX250再生記(その3-前輪とエンジンの取り外しとフレーム切断)
SRX250再生記(その4ーフレーム溶接加工と下塗り)
SRX250再生記(その5ーフレーム仕上げ塗装とスイングアーム仮組)
SRX250再生記(その6ーエンジン清掃、搭載とステム周りの作業)
SRX250再生記(その7ー前後輪取り付けとキャブレター分解)
SRX250再生記(その8ーハンドル周り電装取り付けとエンジン始動)
SRX250再生記(その9ーエアクリーナーボックスとリアフェンダーの取り付け)
SRX250再生記(その10ーブレーキ部品とステップホルダーなどの装着)
SRX250再生記(その11-燃料タンクをどうしようかな)
SRX250再生記(その12-タンク、ビフォーアフター)
SRX250再生記(その13-タンク、ビフォーアフター続き)
SRX250再生記(その14-海外製バッテリーを購入)
SRX250再生記(その15-タンク、ビフォーアフター続きの続き)
SRX250再生記(最終回-車両登録をして来ました)
番外
SRX250にトップケースを装着
にほんブログ村
8月17日に車両を引き取りに行き、登録したのが9月3日ですので、完成まで半月以上の日時を費やしたことになります。
お盆過ぎの暑さでへとへとになりながら良くやったものだと自分でも感心します。
途中、手抜きもありましたが走れるまでに再生が出来たのもフレームの溶接などで協力していただいた方々がいなければ出来ませんでしたので、感謝しなければいけませんね。
充分に完成したとはいえない状況なので、これからもこのSRX250は部品交換などの記事でブログに登場すると思います。ご愛読宜しくお願いします。
SRX250再生記(その1ーフレームの違いに気付く)
SRX250再生記(その2-フレームにはエンジンと前輪だけを残すだけになりました)
SRX250再生記(その3-前輪とエンジンの取り外しとフレーム切断)
SRX250再生記(その4ーフレーム溶接加工と下塗り)
SRX250再生記(その5ーフレーム仕上げ塗装とスイングアーム仮組)
SRX250再生記(その6ーエンジン清掃、搭載とステム周りの作業)
SRX250再生記(その7ー前後輪取り付けとキャブレター分解)
SRX250再生記(その8ーハンドル周り電装取り付けとエンジン始動)
SRX250再生記(その9ーエアクリーナーボックスとリアフェンダーの取り付け)
SRX250再生記(その10ーブレーキ部品とステップホルダーなどの装着)
SRX250再生記(その11-燃料タンクをどうしようかな)
SRX250再生記(その12-タンク、ビフォーアフター)
SRX250再生記(その13-タンク、ビフォーアフター続き)
SRX250再生記(その14-海外製バッテリーを購入)
SRX250再生記(その15-タンク、ビフォーアフター続きの続き)
SRX250再生記(最終回-車両登録をして来ました)
番外
SRX250にトップケースを装着
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます