昨日のフォークリフト、ディスクが到着したので取り付けです。
半分以上消耗してました、前回交換時と比べるとかなり手荒に扱われてるようです。
今回の修理はクラッチではなく、セルの噛み込みが悪いのでチャチャっと組んで
エンジン始動しましたが、やはり時折カツンカツンと噛まないときがあります・・・失敗
当然リングギヤの位置変えは請求できません。クソ暑い中、朦朧としながら酸素で炙ってたのに・・・
自分の中ではあとはマグネットくらいしか策がありません。
やっすいリビルトが見つかったので明日再度組み付けです。はぁ何やってんだろ。
同時進行でエルフのフロントローター研磨
通常、管理させて頂いてる車両でこんなことは滅多に無いのですが
だいぶ前からルートが変わって1.5倍、走行が増えたようです。
若干スジが残ってますが、エルフはせいぜい1回の研磨が限度です。
ブレーキ屋さんにその辺判断してもらいながら削ってもらいました。
車検まで2ヶ月なのでついでにハブもO/H
事故マーチもできあがり、ざっとブレーキ回りも点検して明日納車です。
ツメのヒビ割れユンボ、無茶して・・・
とうとうシャフト折りました・・・ここまでやるって・・なんか、もう・・
ありがとうございます!
ほんの数ヶ月前に綺麗にしたんですよコレ・・・
あとは
BZ-TRと
F3-Gをうpして終わり。
半分以上消耗してました、前回交換時と比べるとかなり手荒に扱われてるようです。
今回の修理はクラッチではなく、セルの噛み込みが悪いのでチャチャっと組んで
エンジン始動しましたが、やはり時折カツンカツンと噛まないときがあります・・・失敗
当然リングギヤの位置変えは請求できません。クソ暑い中、朦朧としながら酸素で炙ってたのに・・・
自分の中ではあとはマグネットくらいしか策がありません。
やっすいリビルトが見つかったので明日再度組み付けです。はぁ何やってんだろ。
同時進行でエルフのフロントローター研磨
通常、管理させて頂いてる車両でこんなことは滅多に無いのですが
だいぶ前からルートが変わって1.5倍、走行が増えたようです。
若干スジが残ってますが、エルフはせいぜい1回の研磨が限度です。
ブレーキ屋さんにその辺判断してもらいながら削ってもらいました。
車検まで2ヶ月なのでついでにハブもO/H
事故マーチもできあがり、ざっとブレーキ回りも点検して明日納車です。
ツメのヒビ割れユンボ、無茶して・・・
とうとうシャフト折りました・・・ここまでやるって・・なんか、もう・・
ありがとうございます!
ほんの数ヶ月前に綺麗にしたんですよコレ・・・
あとは
BZ-TRと
F3-Gをうpして終わり。