ポンプ、フィルターが入荷したので交換しました。
パコパコっとシート取ります。お金たくさん落ちてました。
いくら落ちてるか探すの結構好きです。ネ、ネコババなんかしませんからね!
こんなところまでビスで留めないでブチルで抑えてるだけ、こんなんでいいの?
むかーしむかーし圧抜かないでバラしてエラい目にあった経験アリ。
SSTはありません、が
トラックのハブナットを締め付ける道具を流用します、重いけど・・・
去年、プジョーの燃ポンでも活躍しました。
組み替え完了
漏れ点検の為に仮組みしてエンジン始動。
ヒューズ抜いて強制的に止めた為、入ったフォルト
消します。
燃圧の確認、単位がわかりませんが整備書にある範囲で収まってると思います。
あとは気になっていた回転数の落ち込みで、スロットルボディ洗浄
走行で学習してくれるかな?と思っていましたが一向に正常値に戻らない。
写真はDレンジで900回転、高すぎます。
サポートしてないって事はこの機能必要ないんだなと思ってましたが
整備書ではTaScanによるスロットル学習を発見。
これもダメ
しゃーないから久しぶりに短絡作業でスロットルを初期化します。
診断機になれた身にはこの作業はおっくうです。
洗浄しすぎたのか、なかなか狙った回転数に落ちてくれなくて3回ほど繰り返しました。
ふう・・・治った。
とても宜しい数値に納まりました。
F3-G、作業サポートダメ出しです、このサポートの使用頻度は高いと思いますので
早急に修正対応をお願いします。
おまけ
元の色は白ですよ
パコパコっとシート取ります。お金たくさん落ちてました。
いくら落ちてるか探すの結構好きです。ネ、ネコババなんかしませんからね!
こんなところまでビスで留めないでブチルで抑えてるだけ、こんなんでいいの?
むかーしむかーし圧抜かないでバラしてエラい目にあった経験アリ。
SSTはありません、が
トラックのハブナットを締め付ける道具を流用します、重いけど・・・
去年、プジョーの燃ポンでも活躍しました。
組み替え完了
漏れ点検の為に仮組みしてエンジン始動。
ヒューズ抜いて強制的に止めた為、入ったフォルト
消します。
燃圧の確認、単位がわかりませんが整備書にある範囲で収まってると思います。
あとは気になっていた回転数の落ち込みで、スロットルボディ洗浄
走行で学習してくれるかな?と思っていましたが一向に正常値に戻らない。
写真はDレンジで900回転、高すぎます。
サポートしてないって事はこの機能必要ないんだなと思ってましたが
整備書ではTaScanによるスロットル学習を発見。
これもダメ
しゃーないから久しぶりに短絡作業でスロットルを初期化します。
診断機になれた身にはこの作業はおっくうです。
洗浄しすぎたのか、なかなか狙った回転数に落ちてくれなくて3回ほど繰り返しました。
ふう・・・治った。
とても宜しい数値に納まりました。
F3-G、作業サポートダメ出しです、このサポートの使用頻度は高いと思いますので
早急に修正対応をお願いします。
おまけ
元の色は白ですよ