先日、エルフのクラッチ交換をした際の
1 クラッチフリー設定
2 HSA設定
3 シフトスクロール設定
4 磨耗ゼロリセット
上記4点作業しました。
たぶん、全部やらなくてもいい項目はあると思いますが
過去に納車した後、クラッチフリーエラーで再入庫が何台かあったので
それからはすべて設定作業してます。
正直、ややこしくて説明するのは困難です。
もし、設定方法が知りたい!という方、イスズお客様相談センターに
聞いてください。
とても親切に、オペレーターで理解できない部分は上席に変わってもらえますから
是非聞いてください。
もちろん設定方法の資料もFAXしてくれますので活用しましょう。
基本、すべての設定は4と11の短絡で進めます。
ずっと挿しっぱです。
F3-G付属の短絡装置、これ便利ですよ~
いちいち潜って針金抜き差ししなくて済みますよ~
コレ、何度言っても水中花の使用をやめてくれません。
本人は良いかも知れないですけど、設定する側からは邪魔物でしかありません。
これのせいで失敗しますが、俺は意地でもこのまま設定します。
結構面倒、慣れれば10分
失敗すると30分くらい平気でかかります。
こんな感じで4点の設定終わり!
1 クラッチフリー設定
2 HSA設定
3 シフトスクロール設定
4 磨耗ゼロリセット
上記4点作業しました。
たぶん、全部やらなくてもいい項目はあると思いますが
過去に納車した後、クラッチフリーエラーで再入庫が何台かあったので
それからはすべて設定作業してます。
正直、ややこしくて説明するのは困難です。
もし、設定方法が知りたい!という方、イスズお客様相談センターに
聞いてください。
とても親切に、オペレーターで理解できない部分は上席に変わってもらえますから
是非聞いてください。
もちろん設定方法の資料もFAXしてくれますので活用しましょう。
基本、すべての設定は4と11の短絡で進めます。
ずっと挿しっぱです。
F3-G付属の短絡装置、これ便利ですよ~
いちいち潜って針金抜き差ししなくて済みますよ~
コレ、何度言っても水中花の使用をやめてくれません。
本人は良いかも知れないですけど、設定する側からは邪魔物でしかありません。
これのせいで失敗しますが、俺は意地でもこのまま設定します。
結構面倒、慣れれば10分
失敗すると30分くらい平気でかかります。
こんな感じで4点の設定終わり!