昨日の日中はチト陽射しが暑い感じでベランダ一服タイムだけでも日焼けしそうな感じっしたけど、今日は朝から曇り空で雨も降り出しましたねぇ、
まあ曇っててもこの季節紫外線は強いらしいですけど気分的には青空の方が快適っすわなぁ
普段窓の無い部屋で仕事してると外の景色は格別なんすよね~
休み明け月初作業で脳みそフル稼働にも負けず!緊急事態宣言延長でも変わらずご出勤になりそうな気配にも負けない!強い忍耐力作り!
期末処理関係でガタガタしてて今期用の集計フォームとか作れてなかったんで昨日今日はかなりヘビーでお腹ペコペコですわ・・・
タルタル白身フライと彩りサラダボウル定食!
なんとかコッテリ系に行かず踏みとどまりましたねぇ、
思えば何か足りないと思ったら深刻なタルタル分不足に陥ってた模様、
チキン南蛮とかもですけどタルタル系ってばお皿にタルタル残っちゃうのが心残りだったんですけど、これは漏れ無く食べ尽くせるのが良いですよね~
おかげで五臓六腑にタルタルがじんわり染みこんで良い心地でございます、
あっ!ャeサラプラスするの忘れてた!
そう言えばスペインGP直後にヘレスで公式テストやってたMotoGPさんっすけど、
いつもなら公式サイトのリザルト頁にテストの結果もアップされてましたよねぇ、今回まだアップされてない模様?
まあテストでのラップタイムとかはあんまし意味無い気もしますけど、そんな感じで走ってたのかは気になりますわなぁ、
公式でもクローズアップされてますけどホンダさんがニューパーツのテストを精力的に実施してたみたいよね、
中上君がテストしてたやつは新型エアロっすかね、
ちょっとヤマハっぽいお髭ウイングな感じっすな、
空力云々は良く分かりませんけど現行の蝶ネクタイよりは格好良く感じますねぇ、
フォーミュラーカーみたいなウイングを採用したアプリリアさんの大躍進も相まってドンドンと空力パーツの重要度が上がってる感じよねぇ、
個人的には全面禁止にして欲しいけど、
どうやらャ旧Nがテストしてた黒いバイクが来期向けのニューマシンじゃ無いかって言われてるみたいですな、
カウルだけじゃなくてシャーシやエンジン関係にも新しい部品が使われてるっぽいですねぇ
昨シーズンから低迷期に突入しちゃってるホンダさん的にはある程度は誰が乗っても速いバイクに舵を切りそうな気がするよね、
マルケス君がどの程度復活出来るか、いつ復活するかにも寄るとは思うけど、
ャ旧N、早速転けて壊したみたいですわな~
新型パーツなだけに「壊れた部品も持ち帰れ指令」が出てるんすかね?
壊れ方とかも参考にするんだろうなぁ、
マルケス君の方はニューマシンテストと言うよりは、
身体を最新バイクに馴らす方が優先課題なんでしょうねぇ、
まだまだ体力回復してないみたいで7周で終了だったみたいですけどねぇ、
まあ直前にフルレース走りきってるし致し方無い所ですかね、
ってか復帰後はトップ10フィニッシュ出来てるだけでもスゴイ事ですもんなぁ、
ホンダさん以外にも各メーカー色々やってるんでしょうけどあんまし情報無いっすね、
KTMさんのシートの写真がアップされてたけど~
これはライダーさんに合わせたカスタムって感じですわな、
ドカさんにホルヘはんが移籍した時みたいに色々注文出すライダーも多いっしょね、
各種電子化に伴ってライダーさんもやること増えてるし、ライャWくらいは贅沢言ってもバチは当たりませんわな(笑
スペインGPで無念の後退劇を味わった桑田君はと言えば、
コンパートメント症候群の手術が無事完了したみたいだね、
カルさんやミラー君みたいにグロ中尉な写真のアップは無かった模様(笑
比較的軽めの手術とは言え切って開けてますから回復には多少時間かかるんだろうねぇ、
レースには直ぐ復帰出来るでしょうけど、ミラー君みたいに傷口開いて出血する可能性もあるっすからなぁ、
桑田君ってなんか「ついてない星の下」っぽいから感染症とかにも気を付けてもらいたいよね、
コンセッション対象のアプリリアさんと特例措置のKTMさん以外は昨年からの開発凍結継続中っすから来期向けマシンで大きく変わって来る可能性高いっすよね、
どんな感じになるか予想は全然つきませんけど、出来れば6メーカーそろい踏みで各社特性は生かしつつ同じ土俵になると楽しそうですわなぁ、
やっぱし最後はライダーの力でもぎ取ったチャンプ!ってのを観たいですよね~
マルケス君無双も面白いっちゃ面白いけどね(笑
まあ曇っててもこの季節紫外線は強いらしいですけど気分的には青空の方が快適っすわなぁ
普段窓の無い部屋で仕事してると外の景色は格別なんすよね~
休み明け月初作業で脳みそフル稼働にも負けず!緊急事態宣言延長でも変わらずご出勤になりそうな気配にも負けない!強い忍耐力作り!
期末処理関係でガタガタしてて今期用の集計フォームとか作れてなかったんで昨日今日はかなりヘビーでお腹ペコペコですわ・・・
タルタル白身フライと彩りサラダボウル定食!
なんとかコッテリ系に行かず踏みとどまりましたねぇ、
思えば何か足りないと思ったら深刻なタルタル分不足に陥ってた模様、
チキン南蛮とかもですけどタルタル系ってばお皿にタルタル残っちゃうのが心残りだったんですけど、これは漏れ無く食べ尽くせるのが良いですよね~
おかげで五臓六腑にタルタルがじんわり染みこんで良い心地でございます、
あっ!ャeサラプラスするの忘れてた!
そう言えばスペインGP直後にヘレスで公式テストやってたMotoGPさんっすけど、
いつもなら公式サイトのリザルト頁にテストの結果もアップされてましたよねぇ、今回まだアップされてない模様?
まあテストでのラップタイムとかはあんまし意味無い気もしますけど、そんな感じで走ってたのかは気になりますわなぁ、
公式でもクローズアップされてますけどホンダさんがニューパーツのテストを精力的に実施してたみたいよね、
中上君がテストしてたやつは新型エアロっすかね、
ちょっとヤマハっぽいお髭ウイングな感じっすな、
空力云々は良く分かりませんけど現行の蝶ネクタイよりは格好良く感じますねぇ、
フォーミュラーカーみたいなウイングを採用したアプリリアさんの大躍進も相まってドンドンと空力パーツの重要度が上がってる感じよねぇ、
個人的には全面禁止にして欲しいけど、
どうやらャ旧Nがテストしてた黒いバイクが来期向けのニューマシンじゃ無いかって言われてるみたいですな、
カウルだけじゃなくてシャーシやエンジン関係にも新しい部品が使われてるっぽいですねぇ
昨シーズンから低迷期に突入しちゃってるホンダさん的にはある程度は誰が乗っても速いバイクに舵を切りそうな気がするよね、
マルケス君がどの程度復活出来るか、いつ復活するかにも寄るとは思うけど、
ャ旧N、早速転けて壊したみたいですわな~
新型パーツなだけに「壊れた部品も持ち帰れ指令」が出てるんすかね?
壊れ方とかも参考にするんだろうなぁ、
マルケス君の方はニューマシンテストと言うよりは、
身体を最新バイクに馴らす方が優先課題なんでしょうねぇ、
まだまだ体力回復してないみたいで7周で終了だったみたいですけどねぇ、
まあ直前にフルレース走りきってるし致し方無い所ですかね、
ってか復帰後はトップ10フィニッシュ出来てるだけでもスゴイ事ですもんなぁ、
ホンダさん以外にも各メーカー色々やってるんでしょうけどあんまし情報無いっすね、
KTMさんのシートの写真がアップされてたけど~
これはライダーさんに合わせたカスタムって感じですわな、
ドカさんにホルヘはんが移籍した時みたいに色々注文出すライダーも多いっしょね、
各種電子化に伴ってライダーさんもやること増えてるし、ライャWくらいは贅沢言ってもバチは当たりませんわな(笑
スペインGPで無念の後退劇を味わった桑田君はと言えば、
コンパートメント症候群の手術が無事完了したみたいだね、
カルさんやミラー君みたいにグロ中尉な写真のアップは無かった模様(笑
比較的軽めの手術とは言え切って開けてますから回復には多少時間かかるんだろうねぇ、
レースには直ぐ復帰出来るでしょうけど、ミラー君みたいに傷口開いて出血する可能性もあるっすからなぁ、
桑田君ってなんか「ついてない星の下」っぽいから感染症とかにも気を付けてもらいたいよね、
コンセッション対象のアプリリアさんと特例措置のKTMさん以外は昨年からの開発凍結継続中っすから来期向けマシンで大きく変わって来る可能性高いっすよね、
どんな感じになるか予想は全然つきませんけど、出来れば6メーカーそろい踏みで各社特性は生かしつつ同じ土俵になると楽しそうですわなぁ、
やっぱし最後はライダーの力でもぎ取ったチャンプ!ってのを観たいですよね~
マルケス君無双も面白いっちゃ面白いけどね(笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます