喜劇は悲劇の反省であり、
真実の模倣は現実のものを理論化したものだ。
人間の現実は欲求されるものであり、
喜劇の精神は悲劇よりももっと離れている。
一貫性と、論理力と、力とにあふれ、
喜劇の結末は精神を欠いているにも関わらず、
もっとも精神的だということになる。
ただ、
罪は自然と理性の混ざり合う狭間に在って、
不自然で気取りもなく成れてこその細か過ぎる理論「そこ?」
が偉大となるのである。
【2 億4千万の瞳ものまねメドレー選手権最後の刺客】民秋貴也❗️郷ひろみ爆笑❗️飛鳥涼/桑名正博/桑田佳祐/ミスチル桜井/世良公則/ATSUSHI/コブクロ黒田/角田?
真実の模倣は現実のものを理論化したものだ。
人間の現実は欲求されるものであり、
喜劇の精神は悲劇よりももっと離れている。
一貫性と、論理力と、力とにあふれ、
喜劇の結末は精神を欠いているにも関わらず、
もっとも精神的だということになる。
ただ、
罪は自然と理性の混ざり合う狭間に在って、
不自然で気取りもなく成れてこその細か過ぎる理論「そこ?」
が偉大となるのである。
【2 億4千万の瞳ものまねメドレー選手権最後の刺客】民秋貴也❗️郷ひろみ爆笑❗️飛鳥涼/桑名正博/桑田佳祐/ミスチル桜井/世良公則/ATSUSHI/コブクロ黒田/角田?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます