おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!!
最近出張から帰ると新しい道ができていることに驚かされます!
先日は神奈川県初の圏央道が厚木インターから海老名インターまで開通していましたし、昨日は国道134号線の新湘南大橋が片側2車線となっていました!これで江ノ島から平塚までが片側2車線道路となりました。
実は箱根駅伝でちょうど海沿いを走るのですが、ちょうどこの区間にあたります!
来年の箱根駅伝で確認してみてください!
さて今日のタイトルですが製袋機の仕様についてです。
ボトムシール、サイドシールなど様々な製袋機がありますが、2サーボや3サーボなど動作は複雑になってきています!さらにオプションでパンチや予備シールなど動作は様々な制御を求められます!
これらフル装備のシステムを全ての製袋機に共通化させて搭載をしたらという話がありますが、私はフル装備のシステムを変更してもお客様にあった仕様に変更すべきだと思います。
これは各お客様がそれぞれ工夫をして製袋をしているからです。
しかしお客様によってはフル装備のシステムをご希望される方もいらっしゃると思います!価格との兼ね合いもありますので、一度お問い合わせください!
それでは今日も行ってきます!
今日は携帯電話で投稿をしたのですが上手くアップできていませんでした!
すみませんでした!
最近出張から帰ると新しい道ができていることに驚かされます!
先日は神奈川県初の圏央道が厚木インターから海老名インターまで開通していましたし、昨日は国道134号線の新湘南大橋が片側2車線となっていました!これで江ノ島から平塚までが片側2車線道路となりました。
実は箱根駅伝でちょうど海沿いを走るのですが、ちょうどこの区間にあたります!
来年の箱根駅伝で確認してみてください!
さて今日のタイトルですが製袋機の仕様についてです。
ボトムシール、サイドシールなど様々な製袋機がありますが、2サーボや3サーボなど動作は複雑になってきています!さらにオプションでパンチや予備シールなど動作は様々な制御を求められます!
これらフル装備のシステムを全ての製袋機に共通化させて搭載をしたらという話がありますが、私はフル装備のシステムを変更してもお客様にあった仕様に変更すべきだと思います。
これは各お客様がそれぞれ工夫をして製袋をしているからです。
しかしお客様によってはフル装備のシステムをご希望される方もいらっしゃると思います!価格との兼ね合いもありますので、一度お問い合わせください!
それでは今日も行ってきます!
今日は携帯電話で投稿をしたのですが上手くアップできていませんでした!
すみませんでした!