今日、日曜日のセッティングを再度確認してみた。
プロポ側の設定は、JRのホームページに有るセッティングをそのまま入れてある。
ピッチカーブ
スロットルカーブ
先日のホバリングからおおよそ赤丸あたりでホバリングしていた。
ホバリングしていてカーブとスロットルの位置を確認しながらだったので
まずいなぁと思いつつも
それよりもホバリングしていたかった。
後からでいいやぁって感じ。
そ、バッテリー使用時間ががもったいない(笑)
赤丸あたりのピッチはおおよそ4度位
スロットルで65%位
今回、メインローターはスーパーボイジャーE 3セルの440ローター
標準の設定ではまずかったか^^;
でも、これで調整のめどはついたかなって感じ。
プロポ側の設定は、JRのホームページに有るセッティングをそのまま入れてある。
ピッチカーブ
スロットルカーブ
先日のホバリングからおおよそ赤丸あたりでホバリングしていた。
ホバリングしていてカーブとスロットルの位置を確認しながらだったので
まずいなぁと思いつつも
それよりもホバリングしていたかった。
後からでいいやぁって感じ。
そ、バッテリー使用時間ががもったいない(笑)
赤丸あたりのピッチはおおよそ4度位
スロットルで65%位
今回、メインローターはスーパーボイジャーE 3セルの440ローター
標準の設定ではまずかったか^^;
でも、これで調整のめどはついたかなって感じ。