クリーマから購入してくださったネームプレートの購入者様からなんの音沙汰もなく
ずっともやもや
もやもやし過ぎてついにハガキを出しました。
「ネームプレートですが届いておりますでしょうか?
実物を見てお気に召さない場合もあると思います。
もし、そうであれば返品していただけると有難いです。
商品費、発送費用、返品費用、すべて返金させていただきます。」(端折っています)
もちろん、もっと文章は丁寧に書きました。
それから数日後、やっとクリーマから受け取りのお知らせが来ました。
でも、なんのコメントもなく、やはりもやもやは消えず。
「いろんな方がいるから」と何とか自分で折り合いをつけようとしていた所
なんと、昨日、受け取った方からハガキが来ました。
「申し訳ありませんでした。
クリーマへの連絡をすっかり忘れていました。
作品とても気に入りました。
友人の鍼灸院治療サロン開店のお祝いにプレゼントしました。
春らしくてとても喜んでいました。」(端折っています)
あ~、良かった!
本当にうれしくてホッとしました。
報われた思いがしました。
購入者さんはとてもやさしい方のようでした。
ありがとうございました!
********
新生活に向けて靴ベラに桜のステンシルをしてみました。
クリーマにて販売中→こちら