強いベーカリー
コンビニに負けない、マックに負けない、最近ミスタードーナツも強いが、ミスドーにも負けない。
集客力が有り、いつもお客さんで店内がいっぱいのお店。最近少なくなりました。
なぜか、売上が下がると生産数を減らします。これはロスを考えれば当たり前のことです。しかしここで生産数量を減らすため焼成回数を減らしていませんか。
ホームベーカリーの売りはどこに在りますか?焼き立てを提供することに有るはずなのに、焼き立てを提供しない焼きたてパン屋になっていませんか。
少なくても、夕方まで焼きたてが棚に並ばないと、何品かでも。
コンビにとの大きな違いは、焼き立てが有るか無いか、サービスが良いか悪いかです。焼き立てを夕方まで出すのはコンサルなんか要りません。
買いやすい売り場創り(売れる売り場には法則が有ります)、商品、マーケティング、工程、人材などでお困りの方ご連絡ください。