のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

カタカナでGoogleトップページ

2011年09月21日 06時30分00秒 | 日記

おかげさまで、このブログも
『昆山』でググる
安定的にGoogleトップページにヒットできるようになりました。


で、もう1つ見つけました。
Googleトップページへのヒット検索語

ゼンリツセンです。

前立腺ではありません。
漢字で検索すると、ほぼ医学関連のページがヒットされますが、

カタカナで検索すると
私のブログが、他のエロ系ページといっしょに
ヒットされます。

あちゃーっ、
私のブログ・・・・

いよいよエロブログ(エログ)の仲間入り
してしまったようです。
哎呀

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

がんばれSHISEIDO

2011年09月21日 06時20分00秒 | ニュース・記事

こんな記事が・・・

資生堂の社長が、上海で開いた中国事業戦略発表会で、
現在は日本から輸出している主力ヘアケア商品「TSUBAKI(ツバキ)」を
中国の消費者向けにアレンジして現地生産し、
12月から中国のスーパーやドラッグストアなど1万店規模で本格展開するため、
上海工場の能力増強に着手する方針を明らかにしました。2013年上期の稼働を見込むそうです。

社長は、全社売り上げの1割強を占める中国事業について
「中国の化粧人口はまだまだ伸び、都市部だけではなく全土にパイは広がっていく」
として売り上げ、営業利益とも年率15%以上とする目標達成に自信を示したそうです。

さらに
資生堂は、中国での通販専用ブランドとして「ピュア マイルド ソワ」を開発し、
15日からスキンケア商品14品目のインターネット通販事業を開始すると発表しました。
価格帯は日本円換算で1000~3000円前後で、急増する中間所得層の購入を見込むそうです。

私は、帰国の旅に、我が町にあるデパートの化粧品売り場に
立ち寄ります。
そうです。
Gからたのまれたものを買いに行くのです。
男なのに会員カードも持ってます。
おかげで、そこの店員のオネエちゃんとも
顔見知りになってしまいました。

『昆山デパートにも同じものがあるよ』
と、いつも言うのですが・・・
『ニホンノモノト違ウ』
の一点張りです。

資生堂さん、品質は同じだってアピールしてくださいよ!

でも、
中国での通販専用ブランド
なんて出すことを考えると、
やっぱ、違うんですかね・・・

10月に帰ります。
オネエちゃん、また行くよーっ

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする