9月にスマホの機種変更をした際に、どうせ爺さんだからと
4カ月間の店頭サポートサービスを勧められた。
結局一度も店頭サポートには行くことなく過ぎ、これはこれで良かった。
12月に忘れないように解除しておかなければ自動延長になる と
それで電話予約してSBを訪れた。久しぶりのイオンですね。
予約時刻を過ぎても、なかなか順番が回ってこない。
確かにね、新規契約客などの対応には結構長時間を要するのはわかる。
よりによって土曜日に来るなんて、、私としたことが。
買い物などして こ1時間時間をつぶしても未だだという、待つ人も多い、、、
何のための予約? 腹に据えかね、別の日に出直してくる !
ときつく言ったら、何と片手間のように ほんの4,5分で解除手続きしてくれた。
やればできるじゃないか、、、これで900円/月安くなる。
故障対応も止めれば更に700円ほど安くなるが、これは残した。
否応なく紅葉が目に焼き付きます。