キャロル・キングさんの伝記ミュージカル。
水樹奈々さんと平原綾香さんのダブルキャストですが、私は、水樹奈々さんでチケットを取りました。
あっきーファンとしては、あっきーがようやく帝劇に戻って来てくれた!という思いで、それだけで、胸がいっぱいでした。
だから、そんなに期待してなかったのです。
キャロル・キングさん自体、知らないし。
ところが、これが、いいんですよ。
歌と物語が有機的に繋がっていて、キャロルという女性の生き方が、胸に迫って来ました。
せつなくて、なんか、泣きそうになりました。
水樹さんの歌は迫力があって、素晴らしかったです。
あっきーは、出番は少ないし、もっと歌って欲しい!と、ちょこっと欲求不満になりますか、ソニンさんとのドタバタは、いいアクセントになっていました。
重苦しい展開のなかで、お笑い担当ですね。
次は、帝劇の空間いっぱいに響く歌声を聴きたいなあ。
水樹奈々さんと平原綾香さんのダブルキャストですが、私は、水樹奈々さんでチケットを取りました。
あっきーファンとしては、あっきーがようやく帝劇に戻って来てくれた!という思いで、それだけで、胸がいっぱいでした。
だから、そんなに期待してなかったのです。
キャロル・キングさん自体、知らないし。
ところが、これが、いいんですよ。
歌と物語が有機的に繋がっていて、キャロルという女性の生き方が、胸に迫って来ました。
せつなくて、なんか、泣きそうになりました。
水樹さんの歌は迫力があって、素晴らしかったです。
あっきーは、出番は少ないし、もっと歌って欲しい!と、ちょこっと欲求不満になりますか、ソニンさんとのドタバタは、いいアクセントになっていました。
重苦しい展開のなかで、お笑い担当ですね。
次は、帝劇の空間いっぱいに響く歌声を聴きたいなあ。