3年前に伊丹駅に進入する回送板を付けた、3100Fを撮ることができました。
伊丹線の回送は、伊丹駅2号線に留置されている編成が、日中に西宮北口に回送される運用だけです。
しかし、平日朝のラッシュ時に運用から外れて伊丹駅2号線に留置される編成は、前駅の新伊丹で回送板に取り換えられることがあります。
取り換えするかどうかは、乗務員の判断次第だったようです。
1枚目は、回送板を付けて伊丹駅に進入する3100です。
本当の回送でないので、車内に乗客が乗っているのが見えます。
2枚目は後追いで、伊丹駅に到着後、留置のために普通板を取り外す3077です。
珍しく、回送板が珍しく運転台に挟んでます。
伊丹線の回送は、伊丹駅2号線に留置されている編成が、日中に西宮北口に回送される運用だけです。
しかし、平日朝のラッシュ時に運用から外れて伊丹駅2号線に留置される編成は、前駅の新伊丹で回送板に取り換えられることがあります。
取り換えするかどうかは、乗務員の判断次第だったようです。
1枚目は、回送板を付けて伊丹駅に進入する3100です。
本当の回送でないので、車内に乗客が乗っているのが見えます。
2枚目は後追いで、伊丹駅に到着後、留置のために普通板を取り外す3077です。
珍しく、回送板が珍しく運転台に挟んでます。