昨日の投稿に引き続き、岳南電車です。
岳南電車の旅客用7000形は、以前に投稿した上毛電鉄700型と同様に、元京王3000系からの譲渡車です。
7000形は運転台が新設されて両運転台に改造されて、単行で使用されてます。
今回は撮ることができませんでしたが、岳南電車でも8000形は片運転台のまま2両編成で使用されてます。
1枚目は、岳南富士岡の検車区内に休んでいるモハ7001です。
今年の3月から、京王井の頭線を再現させたような塗装に変更されてます。
ただし、窓の下の行先表示器は、ステッカーとのことです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/1a/d8de9165d19c4374ceaf63671a97be6e.jpg)
2枚目は、本吉原駅に進入するモハ7003です。
こちらは岳南電車のオリジナル塗装になってます。
岳南電車の旅客用7000形は、以前に投稿した上毛電鉄700型と同様に、元京王3000系からの譲渡車です。
7000形は運転台が新設されて両運転台に改造されて、単行で使用されてます。
今回は撮ることができませんでしたが、岳南電車でも8000形は片運転台のまま2両編成で使用されてます。
1枚目は、岳南富士岡の検車区内に休んでいるモハ7001です。
今年の3月から、京王井の頭線を再現させたような塗装に変更されてます。
ただし、窓の下の行先表示器は、ステッカーとのことです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/1a/d8de9165d19c4374ceaf63671a97be6e.jpg)
2枚目は、本吉原駅に進入するモハ7003です。
こちらは岳南電車のオリジナル塗装になってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/29/c05dff70c1988a072a0fb9dd8d20d493.jpg)