10年前に近鉄名古屋線 近鉄富田駅で旧塗装のビスタカー30000系とスナックカー12200系が連結された特急を撮りました。
1枚目は後追いですが、川越富洲原駅に向かうスナックカーモ12200形です。
車番が記録してなかったので不明ですが、昔ながらの大型の菱形パンタグラフの編成はカッコ良いと思います。
2枚目は順番が逆ですが、近鉄富田駅に差し掛かるビスタカーモ30250形です。
こちらも車番が記録してなかったので不明です。
3枚目は、近鉄富田駅を通過したモ12200形です。
この後、1枚目の写真を撮りました。
2015年に近鉄特急の新塗装化が発表され、先月のスナックカー12200系のラストランをもって伝統のオレンジ色と紺色のツートンカラーを見ることはできなくなりました。
8両編成の旧塗装は見応えがありますが、この時は漠然と来た車両を撮っていただけでした。
車番を含めてもっとしっかり撮っておけば良かったと思ってます。
1枚目は後追いですが、川越富洲原駅に向かうスナックカーモ12200形です。
車番が記録してなかったので不明ですが、昔ながらの大型の菱形パンタグラフの編成はカッコ良いと思います。
2枚目は順番が逆ですが、近鉄富田駅に差し掛かるビスタカーモ30250形です。
こちらも車番が記録してなかったので不明です。
3枚目は、近鉄富田駅を通過したモ12200形です。
この後、1枚目の写真を撮りました。
2015年に近鉄特急の新塗装化が発表され、先月のスナックカー12200系のラストランをもって伝統のオレンジ色と紺色のツートンカラーを見ることはできなくなりました。
8両編成の旧塗装は見応えがありますが、この時は漠然と来た車両を撮っていただけでした。
車番を含めてもっとしっかり撮っておけば良かったと思ってます。