★1/17記事。
★昨日から実施している加工作業、本日終了。
★作成したパーツの一部手直しと、チョットした加工。
・マニホールドの内部がいかにせんひどい・・・・、
・で、チョット内部さらいました。
・使用した工具は、両頭グラインダーの先端にフレキシブル取り付けてます。
・内部はあと少しで鏡面???。
・分離したインマニの接続は、
・接続用パーツにリブを付けてコンクエストの接着力上げる加工。
・接続用パーツ、チョット加工してヒートガンで加熱して圧入。
・素手で作業しているので、フォトなし。
・あと、重要な加工があります。
・マニーホールド、キャブ側のボルト穴間狭すぎます。
・インシュレーターの穴間、57mm。
・マニーホールドの穴間、52mm。
・コンクエストつけて、アルミ棒叩き込んで、
・穴あけて、タップ立てて、
・型紙とって処理したので、バッチリデス。
・キャブ側に合体したパーツ取り付けて、
・マニーホールドとキャブの合体。
・ボルトの長さ調整して終了か!!!???。
★後、やり残しているのが、ドレーンバイプの変更!!!、
・下向きから横向きに変更する加工が残っていますが、
◎暗くなってきました、本日はここまで。
★昨日から実施している加工作業、本日終了。
★作成したパーツの一部手直しと、チョットした加工。
・マニホールドの内部がいかにせんひどい・・・・、
・で、チョット内部さらいました。
・使用した工具は、両頭グラインダーの先端にフレキシブル取り付けてます。
・内部はあと少しで鏡面???。
・分離したインマニの接続は、
・接続用パーツにリブを付けてコンクエストの接着力上げる加工。
・接続用パーツ、チョット加工してヒートガンで加熱して圧入。
・素手で作業しているので、フォトなし。
・あと、重要な加工があります。
・マニーホールド、キャブ側のボルト穴間狭すぎます。
・インシュレーターの穴間、57mm。
・マニーホールドの穴間、52mm。
・コンクエストつけて、アルミ棒叩き込んで、
・穴あけて、タップ立てて、
・型紙とって処理したので、バッチリデス。
・キャブ側に合体したパーツ取り付けて、
・マニーホールドとキャブの合体。
・ボルトの長さ調整して終了か!!!???。
★後、やり残しているのが、ドレーンバイプの変更!!!、
・下向きから横向きに変更する加工が残っていますが、
◎暗くなってきました、本日はここまで。
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