
★1/29記事。
★朝早く起きるの、に、が、て、。
・で、大磯フリマ出店はしません。
★本日もモンキーパーツの補修です。
・ちょっと昔のモンキーのハンドル周りSWです。
・経年劣化なのか、
・過去にウインカーSWレバー折れて、ノブがどっかに飛んで行ったままです。
・ライトLO,HI SW部もガタがあります。
★で、分解して、各パーツの状態確認。

・ライトLO,HI,SWのノブ取り付けネジ部が割れて半分なくなっていました。
・プラリペアで補修した後です。

・補修後のセンター確認、当然測って補修したのでぴったりです。

・で、補修したパーツを型どりです。

・型どりは正確に、パウダーも泡が入らないよう注意してじっくり固めます。

・バリもほとんどないので、取り付け穴をあけて、ねじ切り実施。

・ちなみに大きさは、

・ライトLO,HI SW部、ガタもなくかんぺきに修理完了。
・あとは、ウインカーSWノブ作成すれば終了なのですが
・暗くなってきました。
・ウインカーSW、ホンーン部の修理は困難ですね!!??。

・細かい部品なくすと大変なので、ビニール袋に入れて、
◎本日はここまで。
★朝早く起きるの、に、が、て、。
・で、大磯フリマ出店はしません。
★本日もモンキーパーツの補修です。
・ちょっと昔のモンキーのハンドル周りSWです。
・経年劣化なのか、
・過去にウインカーSWレバー折れて、ノブがどっかに飛んで行ったままです。
・ライトLO,HI SW部もガタがあります。
★で、分解して、各パーツの状態確認。

・ライトLO,HI,SWのノブ取り付けネジ部が割れて半分なくなっていました。
・プラリペアで補修した後です。

・補修後のセンター確認、当然測って補修したのでぴったりです。

・で、補修したパーツを型どりです。


・型どりは正確に、パウダーも泡が入らないよう注意してじっくり固めます。

・バリもほとんどないので、取り付け穴をあけて、ねじ切り実施。


・ちなみに大きさは、

・ライトLO,HI SW部、ガタもなくかんぺきに修理完了。

・あとは、ウインカーSWノブ作成すれば終了なのですが
・暗くなってきました。
・ウインカーSW、ホンーン部の修理は困難ですね!!??。

・細かい部品なくすと大変なので、ビニール袋に入れて、
◎本日はここまで。
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