★2/7記事
★注文していたパットが届いた。
★早速準備して・・・・・
・純正部品が一番です、RF合計で約1万円なり。
・ちなみにエアーフィルターは純正で約2.7千円でした。
・ホイール傷付かないようビニールテープで養生。
・ホースに負担がかからないようゴムで吊る。
・取り外したFパット厚2.65mmです。新品厚は3.65mm。
・再使用可能なので、パットとピン綺麗にしました。
・ビニールに入れて洗剤で歯ブラシを駆使して汚れを落とします。
・アルミクリーナーだと簡単ですが、洗剤がお手ごろです。
・ピストンもみだし。
・パーツクリーナーで本体の最終清掃実施。
・各種グリース使用して元に戻す。
・当然トルク管理は完璧です。
・ブレーキレバーニギニギしていたら違和感あるので・・・・
・ブレーキピボット部グリース切れでした。
・ついでにクラッチ側のピボットもグリースアップして終了。
★近所をぐるりと回ってブレーキタッチの確認。
◎プラグ交換時期とっくに過ぎている・・・・・明日は雨予報です。
・青空整備ですので、次回ですかね。
★注文していたパットが届いた。
★早速準備して・・・・・
・純正部品が一番です、RF合計で約1万円なり。
・ちなみにエアーフィルターは純正で約2.7千円でした。
・ホイール傷付かないようビニールテープで養生。
・ホースに負担がかからないようゴムで吊る。
・取り外したFパット厚2.65mmです。新品厚は3.65mm。
・再使用可能なので、パットとピン綺麗にしました。
・ビニールに入れて洗剤で歯ブラシを駆使して汚れを落とします。
・アルミクリーナーだと簡単ですが、洗剤がお手ごろです。
・ピストンもみだし。
・パーツクリーナーで本体の最終清掃実施。
・各種グリース使用して元に戻す。
・当然トルク管理は完璧です。
・ブレーキレバーニギニギしていたら違和感あるので・・・・
・ブレーキピボット部グリース切れでした。
・ついでにクラッチ側のピボットもグリースアップして終了。
★近所をぐるりと回ってブレーキタッチの確認。
◎プラグ交換時期とっくに過ぎている・・・・・明日は雨予報です。
・青空整備ですので、次回ですかね。
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