107キュービックインチのFLTRU

純正エキパイにCFRのマフラー
ネスのエアクリ
で・現状は 72.2HP 5239rpm 12.6Kg 3406rpmでした。
カム組み込み
↓ベアリングを外し

↓NEWべアリングに交換

↓T-MAN200カム

↓エキパイはV&Hの独立管

↓ディレクトリンクでチューニング

↓チューニング後

91.5HP 5326rpm 14.6Kg 3683rpmに!!
開け始めはノイズを拾ってしまいグラフが荒れてますが
気にしないでください。
↓チューニング前と後を重ねたグラフ

エキパイがパワーデュアルズだったらもう少し
良い結果だったと思いますが・・・
独立管は歯切れよく
良い音します!!



純正エキパイにCFRのマフラー
ネスのエアクリ
で・現状は 72.2HP 5239rpm 12.6Kg 3406rpmでした。
カム組み込み
↓ベアリングを外し

↓NEWべアリングに交換

↓T-MAN200カム

↓エキパイはV&Hの独立管

↓ディレクトリンクでチューニング

↓チューニング後

91.5HP 5326rpm 14.6Kg 3683rpmに!!
開け始めはノイズを拾ってしまいグラフが荒れてますが
気にしないでください。
↓チューニング前と後を重ねたグラフ

エキパイがパワーデュアルズだったらもう少し
良い結果だったと思いますが・・・
独立管は歯切れよく
良い音します!!

