2002年式1200Sをモディファイクラス仕様にして安く売ります!
(レース専用車両ではないです。)③
↓CCIのローラーロッカーアームを組みました。
↓外した純正ピストンのカーボンを落とし計測してみました
↓クラッチダイヤフラムスプリングは左のゴールドのヤツを使用してましたが
強すぎるので・BDLの15%UP(黒いの)に交換しました。
↓マフラーは2in1 廃材等利用して作りました。エンドキャップは883のピストン・・・
エアーフィルターはステルスでバックプレートとカバーは作りました。
↓点火はダイナ2000i PCで書き換えはしない予定 VOESは無しですが(紫の配線)
トグルスイッチでアースさせる させないを切り替えできるようにしました。
↓で・組みあがりで ダイナモ上で慣らしを!
エンジン始動 1500RPM~2000RPMでヘッド温度を計測しながら30分で一回目オイル交換
その後80キロほど走行させて初日終了
↓翌日ヘッド温度180を越えないよう 空燃比も確認しながらノンストップで220キロ走行!!
150キロ超えたあたりでヘッド温度10度位下がりました!!(だいぶ馴染んだ感じです。)
トータル300キロ走行でまたオイル交換!!
オイル交換後40キロはもっと高回転など使い2日目終了です。
続きは、来週車検が切れるので 継続検査受けてから。
興味がある方ご連絡くださいませ。
(レース専用車両ではないです。)③
↓CCIのローラーロッカーアームを組みました。
↓外した純正ピストンのカーボンを落とし計測してみました
↓クラッチダイヤフラムスプリングは左のゴールドのヤツを使用してましたが
強すぎるので・BDLの15%UP(黒いの)に交換しました。
↓マフラーは2in1 廃材等利用して作りました。エンドキャップは883のピストン・・・
エアーフィルターはステルスでバックプレートとカバーは作りました。
↓点火はダイナ2000i PCで書き換えはしない予定 VOESは無しですが(紫の配線)
トグルスイッチでアースさせる させないを切り替えできるようにしました。
↓で・組みあがりで ダイナモ上で慣らしを!
エンジン始動 1500RPM~2000RPMでヘッド温度を計測しながら30分で一回目オイル交換
その後80キロほど走行させて初日終了
↓翌日ヘッド温度180を越えないよう 空燃比も確認しながらノンストップで220キロ走行!!
150キロ超えたあたりでヘッド温度10度位下がりました!!(だいぶ馴染んだ感じです。)
トータル300キロ走行でまたオイル交換!!
オイル交換後40キロはもっと高回転など使い2日目終了です。
続きは、来週車検が切れるので 継続検査受けてから。
興味がある方ご連絡くださいませ。
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