2002年式1200Sをモディファイクラス仕様にして安く売ります!
(レース専用車両ではないです。)➁
内燃機屋さんからヘッド等戻ってきました。
↓シリンダー 5/100クリアランスで通常仕上げ
↓バルブ・ガイド・スプリングはキーブルホワイト
ガイドもスプリングも600リフト対応の物を使いました (安全マージン確保の為)
レギュレーションはヘッド加工は駄目=ボルトインカムまで使用OKという解釈
この車両は以前にN4カムを入れてますので カムはそのまま使用します。
↓ピストン重量は前後とも461gでしたので無加工です。
↓先にピストンをここまではめ込み
↓コンロッドへ
↓0.02オーバーサイズピストンで排気量は1214㏄になります。
↓燃焼室は66㏄ 0.03インチヘッドガスケット使用で 圧縮比11:1位です。
シングルプラグで使うので ボルトで片方殺してます。
ここまででまた次回
興味がある方ご連絡くださいませ。
(レース専用車両ではないです。)➁
内燃機屋さんからヘッド等戻ってきました。
↓シリンダー 5/100クリアランスで通常仕上げ
↓バルブ・ガイド・スプリングはキーブルホワイト
ガイドもスプリングも600リフト対応の物を使いました (安全マージン確保の為)
レギュレーションはヘッド加工は駄目=ボルトインカムまで使用OKという解釈
この車両は以前にN4カムを入れてますので カムはそのまま使用します。
↓ピストン重量は前後とも461gでしたので無加工です。
↓先にピストンをここまではめ込み
↓コンロッドへ
↓0.02オーバーサイズピストンで排気量は1214㏄になります。
↓燃焼室は66㏄ 0.03インチヘッドガスケット使用で 圧縮比11:1位です。
シングルプラグで使うので ボルトで片方殺してます。
ここまででまた次回
興味がある方ご連絡くださいませ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます