ラストEVOに アンドリュースのEV3の組み込み
二年前に ダイナ2000i HSR42
ステルスエアークリーナーを取り付けて
チューニングした車両で (マフラーはローライダーヘッダース)
これにEV3を組んでチューニングです。
↓プッシュロッドの取り外しから
↓ロッカーは開けずに
プッシュロッドは切断
S&Sのクイッキープッシュロッドに交換します。
↓タペットにトラベルリミッターを製作して組みました。
↓組み込みで
↓完成で
パワーチェック
点線が二年前のグラフで (馬力が赤 トルクが青)
68.3馬力 5098rpm トルク10.6Kg 3983rpm が
72馬力 5497rpm トルク11.1Kg 4180rpm
低回転では トルクも馬力も落ちました
4000回転付近からはEV3の方が勝ります
試乗した感じもグラフと同じで
低速は若干弱く感じますが・高回転は気持ちよく回ります!
個人的には好きなフィーリングですが
あまり回さない人にはぁ~・・・
二年前に ダイナ2000i HSR42
ステルスエアークリーナーを取り付けて
チューニングした車両で (マフラーはローライダーヘッダース)
これにEV3を組んでチューニングです。
↓プッシュロッドの取り外しから
↓ロッカーは開けずに
プッシュロッドは切断
S&Sのクイッキープッシュロッドに交換します。
↓タペットにトラベルリミッターを製作して組みました。
↓組み込みで
↓完成で
パワーチェック
点線が二年前のグラフで (馬力が赤 トルクが青)
68.3馬力 5098rpm トルク10.6Kg 3983rpm が
72馬力 5497rpm トルク11.1Kg 4180rpm
低回転では トルクも馬力も落ちました
4000回転付近からはEV3の方が勝ります
試乗した感じもグラフと同じで
低速は若干弱く感じますが・高回転は気持ちよく回ります!
個人的には好きなフィーリングですが
あまり回さない人にはぁ~・・・
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