キヨ兄のXL883改1275cc
ストリートファイター参戦マシン
高回転型エンジンで低速が弱いんです!
なのでスタートは気を付けないと谷に入り
60フィートが遅くなります・・・(富士はそれでタイムが出なかった。)
↓なのでダイナのシフトライトモジュールをもう一つ追加
↓シフトライトはイカリングを使用してるのですが
その周りに帯状LEDを巻いて
スタート時の回転数を帯状LEDで点灯!!
あとエースウェル多機能メーターを取り外し
DSのタコメーターを取り付け
これでバッチリ!?
↓もう一つ・ヘッドライトの軽量化 アルミ板を叩き
↓レンズ形状に
↓切り出して取り付け
若干凸凹ですが 300グラム軽量で
少し斜めに取り付けで空力もUP!
それと今日は・うれしいお届け物が!!
↓シミ健デザイン NOSステッカー!!
↓マカオやラスベガスに一緒に行った?イヤ映り込んでた彼から
どうやら福岡にいるらしい!?
二人ともありがとうございます!!
ストリートファイター参戦マシン
高回転型エンジンで低速が弱いんです!
なのでスタートは気を付けないと谷に入り
60フィートが遅くなります・・・(富士はそれでタイムが出なかった。)
↓なのでダイナのシフトライトモジュールをもう一つ追加
↓シフトライトはイカリングを使用してるのですが
その周りに帯状LEDを巻いて
スタート時の回転数を帯状LEDで点灯!!
あとエースウェル多機能メーターを取り外し
DSのタコメーターを取り付け
これでバッチリ!?
↓もう一つ・ヘッドライトの軽量化 アルミ板を叩き
↓レンズ形状に
↓切り出して取り付け
若干凸凹ですが 300グラム軽量で
少し斜めに取り付けで空力もUP!
それと今日は・うれしいお届け物が!!
↓シミ健デザイン NOSステッカー!!
↓マカオやラスベガスに一緒に行った?イヤ映り込んでた彼から
どうやら福岡にいるらしい!?
二人ともありがとうございます!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます