一年ちょいエンジン始動してないキヨ兄のXL1275

週末のJDに出る為整備です!
↓まずはカム交換

アンドリュースのN80
組んでダイナモで計測したのですが 6800rpmで102馬力・・・
一番パワーが出てた時は111馬力でしたのでパワーダウン
↓ハンマーパフォーマンスのカムに戻して

7200rpmで102馬力・・・
エンジンの性能低下でした。
その後マフラー交換等して107馬力までは出ました。
↓クラッチスイッチ付けて

↓ダイナの2ステージレブリミッター (ローンチコントロール)

↓ピンゲルのエアーシフター取り付け

↓NXのボトル!!

↑これはエアーシフターを動かす為です。

週末のJDに出る為整備です!
↓まずはカム交換

アンドリュースのN80
組んでダイナモで計測したのですが 6800rpmで102馬力・・・
一番パワーが出てた時は111馬力でしたのでパワーダウン
↓ハンマーパフォーマンスのカムに戻して

7200rpmで102馬力・・・
エンジンの性能低下でした。
その後マフラー交換等して107馬力までは出ました。
↓クラッチスイッチ付けて

↓ダイナの2ステージレブリミッター (ローンチコントロール)

↓ピンゲルのエアーシフター取り付け

↓NXのボトル!!

↑これはエアーシフターを動かす為です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます