2016年式フォーティーエイト
ノーマルマフラーにスクリーミンのエアクリが付いてる車両に
クロームワークスのスリップオンを取り付けてチューニングです。
↓現状チェック
エアークリーナ-交換だけでもパワー上がってると思ったのですが
60馬力 8.5Kgと平凡な感じで
セッティングが合ってないので グラフが上下に細かく触れてしまってます!
実際に車体もウォンウォンと小刻みに震えてました。
この状態でチューニングしたらどう変わるか 試して見たかったのですが
時間がなかったので
↓クロームワークスのスリップオンを取り付けて
ディレクトリンクでチューニング
↓チューニング後のグラフ
82馬力 トルク11.0キロ
↓チューニング前と後を重ねたグラフ
ノーマルマフラーにスクリーミンのエアクリが付いてる車両に
クロームワークスのスリップオンを取り付けてチューニングです。
↓現状チェック
エアークリーナ-交換だけでもパワー上がってると思ったのですが
60馬力 8.5Kgと平凡な感じで
セッティングが合ってないので グラフが上下に細かく触れてしまってます!
実際に車体もウォンウォンと小刻みに震えてました。
この状態でチューニングしたらどう変わるか 試して見たかったのですが
時間がなかったので
↓クロームワークスのスリップオンを取り付けて
ディレクトリンクでチューニング
↓チューニング後のグラフ
82馬力 トルク11.0キロ
↓チューニング前と後を重ねたグラフ
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